【PSO2】アバター好きにはこりゃたまらんPSO2
ついにやっちゃった!やっっちゃったネー!
ということで、PSO2にも手を出しました。ハイ。
キャラデザがかなり細かくディティールに凝れるとのこと、それだけで私の好奇心はムンムン =3=3
ここまで猛烈にやりたくなったネトゲはRO以来 (((・w・)))

まぁ私は、マリオは土管のステージから抜けられない、バイオはゾンビにタックルする等の
激しいアクション音痴なのですが… きっとキャラ愛があれば上達すると信じているのさ (・x・)ニヒヒ

そんな愛の試行錯誤をくりかえして生まれたのはこの子 ↓


 

 
ネイバークォーツのライトピンク。アポロチョコのイメージ (*°ロ°)-3
衣装が甘めなので髪は暗めに。仕上げに瞳の色でアクセント。
こだわりとしてフトマユは外せませぬ!

ちなみに本編DLしなくても キャラクタークリエイト体験版 でキャラクター作成できたりする。
完成したデータは本編にも持っていけるしなんて親切!




実際のゲーム画面だとこういう感じ。(上:ムービー 下:フィールド)
1枚目の方は色調補正まったくなし。シミュ時よりも彩度が落ちる印象かねー。


* * *


PSO2は戦闘にスピード感があってすごく気持ちいいね!
デスペナもPKもないし、お金もドロップの不要装備売ればもりもり溜まるから、初心者でもなじめそう。
まぁ3Dゲーだからゲームパッドはあるほうがいいかもしれないw

しかし残念ながら、私のPSO2本格プレイはPC買い換えてからになってしまうのさ…。
ベンチマークしてみたところ、恐るべし200台を弾き出した私のPC。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
7年ものの生きた化石だよ!! というか7年早すぎなんだよ!!!1
まぁしばらくはネカフェでプレイできたらいいかな。

ship05で「*EUGENIE*」という名前で遊んでたり。ニューマンのフォース。Lvはまだ5!
交流大好きなので絡んでくださりー!


* * *


お金が溜まったので、ウィオラマギカを着せてみることに。


………・・ ・ ・
な、なんかさっぱり似合いませんねぇ… あるぇー (;゚∀゚)
着せるならもっとロリっぽい顔立ちがよさようねw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



しかしやっぱり3D酔いしたのであった。
ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ship7だったら装備あげられたのに…
2012/08/09 (木) 19:24:37 | URL | ひげ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
引っ越してきてよひげちー><


> ship7だったら装備あげられたのに…
2012/08/11 (土) 01:15:52 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
ship1なら以下略。
蘭さんも居るのであった。
2012/08/12 (日) 07:05:11 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんと!わりに初期からやってたのかな~?
2人でイチャイチャぷれーですk


> ship1なら以下略。
> 蘭さんも居るのであった。
2012/08/15 (水) 01:10:45 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
α2からやってるよw
二人で自キャラ自慢しかしていない親バカであった^q^
2012/08/19 (日) 09:56:03 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
私は気晴らしにはじめたPSO2なのだけど、ぐるぐる動くキャラが楽しくて楽しくて!
うちのユージェが一番かわいいお><


> α2からやってるよw
> 二人で自キャラ自慢しかしていない親バカであった^q^
2012/08/24 (金) 17:29:35 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.