スポンサーサイト
C82おつでした!
C82(夏コミ)に行ってきたよ!バテて今回は2日目だけの参加でしたがががg。
お目当てのサークルさんを回った後に、コスプレ広場2へ。
ROレイヤーさんはいつも広場2の奥に集まっているそう (・x・)ゞ



今回のコスはレールガンの白井黒子。
ROやるパワーはありませんでしたサーセン orz
ワンダラーは恥ずかしいし、クリエは結構やってるしの~。



レールガンぷち合わせ!



RO友達の早草苗ちゃんと!
今度はROで合わせようね~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

暑いので会場はちょっと早めに退散なり~。
2日目ということで、他は東方コスが多かったかな?
予報だと曇りから雨だったので心配だったけど、天気も持ち越してくれてよかったよかった!



* * *



コミケアフターは、Ölrunでお世話になっている尻Gの皆さんとご一緒に。
ROレイヤーさんがたくさ~ん集まっているギルドですぜ。
アフター参加者は総勢で13人!



わが尻Gマスターのあくりん!
あ、食されているのはカエルです ミ★

ROを通してこんなたくさんの方と知り合うことができて、私はとても幸せだなーと思いますw
ゲームだけの付き合いでなく、コスや同人の付き合いもできるなんて素敵 .。゚+.(・∀・)゚+.゚
10月の生体DOP合わせはすごく楽しみ~!
どうぞこれからもよろしくお願いします ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ちなみにいただいたコミケクジはこんな結果でしたァー! orz
そういやコミケクジやり直し があるようですね。朗報?




ブログパーツ
夏コミコスは体力ある人向きっすネ!(←へばった
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
二日目いったけど早々に帰っちゃったんだよなぁ・・・
次のイベントのときは絶対会おうず!!p^ω^q
コスプレギルドとかあるのねえ・・・すごひね
2012/08/15 (水) 12:17:17 | URL | ダフィネル #WCSj23LI[ 編集 ]
かわいいね

ROのコスプレしてる人いました?
2012/08/16 (木) 01:22:32 | URL | フリッグ住人 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
会場暑いから用事終わったらすぐ帰っちゃうよねんw
今回はわりにバテてしまったので、次は体調しっかり整えるじぇ。。
尻Gのおかげでいっぱいコス友できたよ!感謝 (*´v`*)


> 二日目いったけど早々に帰っちゃったんだよなぁ・・・
> 次のイベントのときは絶対会おうず!!p^ω^q
> コスプレギルドとかあるのねえ・・・すごひね
2012/08/17 (金) 14:57:33 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ギャワワありがとうございますー! ((゚゚дд゚゚ ))
2日目はコスプレ広場2の奥~の方に6人ぐらい固まってましたね。
たぶん1日目の方が多いと思いますっ。


> かわいいね
>
> ROのコスプレしてる人いました?
2012/08/17 (金) 14:58:36 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
