【PSO2】相変わらずのフルボッコオンライン(でもだいぶ慣れた)

どもっす! PCがヘボくて、ネカフェからしかインできない哀れな人とは私のこと!
でもネトゲ廃人のケがある私には、きっとこのぐらいの距離がベストだと自覚しております!!
さてさてログイン2回目の目標は ↓ の通り。

・マグを手に入れる
・クエストを回しまくって行ける場所を増やす
・3D酔いしないで慣れる (´・ω:;.:...

前回はとにかくぶっつけでやったので、今回はシステムを覚えつつ楽しめるといいかな!


* * *




序盤ということなので惑星ナベリウス、森林エリア!
マグをゲットするためには「フォンガルフの頭角」を10個集めなきゃいけない。
これが地味にメンドウなんですわー 
デカい虫はキモいわ猿にはバカにされるわでもうネー (;´_ゝ`)

まぁ急ぐことはないよねーということで、だらだらおしゃべりしつつやっていたら






ボスが沸いたでゴザル
おぎゃああァァァァァ しかも二連ちゃん!? エッなんで!!??? ((( ;゚Д゚)




あわれ戦友(知人)はヌッ殺され、私はぎゃーぎゃー逃げ撃ち。
卑怯と言われても知らぬ、それがフォースのあるべき姿…
なんとか討伐できたけど、ひじょーに心臓に悪い登場の仕方であった。

やっぱり3Dゲーといえば、空間フルの巨大ボスとの戦いって魅力の1つだと思う。
迫力が2Dとは違うし、ほんと焦るし、そして盛り上がるw

まぁROの巨大ボス代表の

モロクさんも遭遇するとイヤだけどね。見かけたら即ハエしましょう~。



* * *




ネカフェを出る前にTwitterのお友達にもごあいさつ。
ユカタヴィアえろ可愛い! イイネー!!
思わずマイショップで検索したけど、凡人には手が届きそうにないですネ。。
でもいつかウェディングドレス着て戦うのが夢です <●><●>クワッ

そろそろ新エリアに行きたいけれど、森林探索クリアしないと火山洞窟のクエできないのだね。
瞬コロで構わないから、地下坑道や浮遊大陸とかの高難易度Dにも入れたらいいのにな~。




こんな感じで私のPSO2の旅はまだつづくのであった。
ship05で「*EUGENIE*」という名前で遊んでるよ。ニューマンのフォース。Lvはやっとこ8。
交流大好きなのでおしゃべりしましょー!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




私はゲームパッドではなくキーボードでがんばるでぇ!(←単に金がないだけ
ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.