【RO】8/19 ValiGv戦記
8/19 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

皿&湾で出たよ~。
湾は子守唄とかもうちょっとやりたかったけどやっぱりダメでした(

動画はGenerationのコミュニティで配信する予定…だけど時間かかると思う(白目
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞ~ん。


* * *


【N5防衛】

防衛:  勇気ジェネ
攻め:   Till the End of Time

今回はTETと事前に打ち合わせし、対戦をしよーという流れ!
久々のSEッス!





まぁ、あれよあれよという間に突破されてウボァー (;ノ∀`)
ウィードやバーン待たないでLP返しした方がよかったッスね…ゴメン。
カウンターは無しで、次はTill防衛のターン。


【N5攻め】

防衛:  Till the End of Time
攻め:  勇気ジェネ

20:46から突撃。守護石1を守っているとのこと。
んが、なんかすっげ重い…。パイクレ+重力でまともに動けないんじゃ~~~。
嗚呼、ラグすらも懐かしい平地戦 (´A`。)
あと少しというところまでいくものの、あと少し押し切れず。
21:30まで攻めたけれど守護石1を突破することはできず、撤退~。ザンネン。


気を取り直して、確保砦を探しにGO!


【V3攻め+防衛】

防衛:  勇気ジェネ
攻め:   メルトダウン ブレイクエレメ 他単騎

レコン防衛のV3へ。ロキがなくわりとさっくり制圧。
Gv終了まで20分ほどあったので、生で防衛を開始。
メルトやエレメの偵察がちょろちょろ来るけど、抜けられるようなことはなく、そのまま確保~!
エレメが3層に溜まっていたようなので、もう少し時間があったら危なかったかもなw



* * *




Tillとの対戦はまぁ完敗だったけど、楽しかった!
FEもいいけどSEはまた別の楽しみがあってイイネ~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

反省としては、私は攻め時前でLP出す役やってたのだけど
気づくとHPが黒くなっていたので、戦況だけじゃなくてキャラもちゃんと見ないとなぁと。
画面全体見てプレイしてるから、手元に気づかないことあるのよね。あは…ははは _| ̄|  コロコロ((○

まぁ今日はヒサンなぐらい前衛がいなかった割りによくやってたと思うw
平地戦も機会あるときにどんどん試して慣れていきたいね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
また来週もがんばろー!



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.