スポンサーサイト
【RO】8/26 ValiGv戦記
8/26 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は勇気オネテム。

「永遠に未実装」とお祭り一週目なのだよ!
今回も皿&湾で参加。だけど湾いらなかったかな。

動画はGenerationのコミュニティで配信するかも。
ちょっと予定が多くていじってる時間ないかもー!
コミュはギルメン、同盟の方、お知り合いは気軽に申請どぞどぞ。


* * *


【V3攻め】

防衛:   メルトダウン
攻め:   +永遠に未実装 月見鍋 エビ(+OS?) FTN  他単騎
まずはV3に行ってみよー。早くも月見鍋が割りそうだったけど!
攻め途中でどんどんギルドが増えて大混戦にw
FE勢全部いたんやないのかー!



FTNが割り、防衛をはじめたので引き続き攻め。
ADSいたひ…ゴス買おうかな。しかしRR前という。ムムムム~。


【V3防衛】

防衛:  +永遠に未実装
攻め:  エビ(+OS?) FTN
うちが割ったのでそのまま防衛。
FTNやエビがわんさか入ってきたけど、ロキ落ちた後もわりに耐えたじょー。
粘れるようになってきたかな!



【V1防衛】


防衛:  +永遠に未実装
攻め:  月見鍋 エビ(+OS?) メルトダウン
V3を落とされたので転戦でV1の防衛に。
そういやいつものエビ部隊がOSのエンブだったけど、お祭りだったのかな~?
メルトが来たからWP越え警戒していたけど、何もなくてよかったよかった。
守りきり21:30に撤収。確保砦を探しに。



【L3防衛~B5攻め】

L3にはASの偵察がちょろちょろ来るものの、攻めはなかった様子。



私は派遣先のB5に行ったものの、誤クリックでエンペにつっこんで終了 /(^o^)\ツカエネェー
割りがちょっと早かったみたいで、他の派遣先のカモにされちゃったかな~。
だけどL3を無事確保できたようでよかった!w



* * *




人多いw

お祭りということでいつもより人数が多く、満足な攻めや防衛ができたかな。
前衛が増えた分、皿としてはしっかりストラまわさなきゃーだったけど!
基本って大事大事。

また来週もがんばろー!



Gvはやっぱり楽しい .。゚+.(・∀・)゚+.゚
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
