【RO】おためしビョンウンゴ2F
実装されたばかりの新マップ、 ポートマラヤ がなかなかスリリングではまっております。
しかもアイテム集めると、タトゥーという強力なアクセが手に入れられるとか!
じゅるる。


しかしテキトウな装備だとかなり痛い病院D…
痛いってマジで!死ぬから!!! (((( ;゚Д゚)))

そこで悪魔耐性ガチガチの装備を揃えてみたり。
今後使うところ増えそうだしね!





おお…攻撃がまるでそよ風のよう……!
4~5体もっても死にそうにないじぇ~。

せっかく装備が揃ったのでメモリアルDの2Fもお試し (・x・)ゞ


最初は各病室のモンスターを撃破。
1Fに出てくるモンスターと見た目は一緒だけど、より強化されているね~。
病院Dのモンスターは特定の魔法を当てると属性が変わるので、その仕様を利用して狩るとかなりラクチン。



ファイアーウォール   → 火属性
フロストノヴァ       → 水属性
サンダーストーム    → 風属性
ヘブンズドライブ     → 地属性
メテオアサルト      → 毒属性
ジュデックス       → 闇属性
マグヌスエクソシズム → 聖属性
ファイアリングトラップ → 念属性
ホーリーライト      → 不死属性


そしていよいよ奥の間のビョンウンゴへ。


初発ディスペル (´A`。)


あばばばばば



LoVいてーwww ゼフェル先生wwwww




一定時間たつとお篭り。
この状態だと攻撃してくないけど、こちらの攻撃もすべて1になってしまうんやでぇ!
しかも回復してる ((゚゚дд゚゚ ))



まぁよく見るとこのようなアナウンスが流れているわけで。


最初の病室でモンスターが湧いているところあるので、そこを処理するといい様子。
って1分以内処理だと… 俺のTU1が唸るゥゥゥゥウ!!!!

と、まぁ何回かトライしたけどABWLペアだと火力足りねーw
ってことになったので撤退。



く、くやしー!(プルプル
次は人数増やしてクリアしたいなー!



人気ブログランキング 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.