【RO】尻G、ETへ行く。

毎週木曜はコスプレイヤーさんとの定例オン会!
普段別々の鯖で活動している方も、この日は一同Olrunに集まるのだ。
うちのアコも皆様のお力添えで無事にプリに (*´∀`*)

今日は狩りの予定だったので、どこがいーかなと皆様とお話。
そして行き先はなんとETに決定!
構成は 影葱 HW 教授 支*3 踊 。

ちょw 火服やフェンどころかレイドすらないんだけどwwww



アッーーー


チーン♪


でも無事に倒せたよー!

その後ミストレスで全滅して帰還、レアも特になかったけどおもしろかった~w
ガチ構成でのクリア便もいいけど、こういった無茶な狩りもいいもの。
アンフロなくて40F(嵐+ハティ)で積んでいた初心者時代を思い出して、懐かしくなっちゃったぜ。


また来週~
時間さえあえば木曜以外でも遊ぼうねん! .。゚+.(・∀・)゚+.゚


追記。
同じ鯖だったほたちゃんと遊んできたよ!
MEペアでまったりGD3行ってきたw


ガチムチMEのほたちゃんと、高速詠唱MEな私。
目指すはホドcでお小遣いゲトー!


!!!!!





やっぱり早々レアはでなかったかなw



他鯖交流っていいもの!
人気ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.