【PSO2】ファーストインパクトはヘンタイって思われる方が絶対いい

残暑が厳しくてまだダレダレです こんばんは。
ラッピーも見た目だけでも涼しげということでしょうか。
これ欲しさにACスクラッチ引こうか迷ってしまう。セガめー!

PSO2もバリバリ廃レベルにやりたいのだけど、家のPCが引退間近。動いてくれないのじゃ。
つまり、インするときはネカフェ。自然と気合が入る…!
10時間とかオールナイトとか普通だよね(白目

そして今回PSO2二週間ぶりのイン。やっとこ3回目のイン!
滅多にないこの機会、Twitterのお友達にぜひご挨拶せねばー! とナ・ン・パ ♥
あ、誰も答えてくれなくても泣いちゃいけませんよ…。




しかしみんな優しくてちゃんと答えてくれた…!
というか大所帯になってきてビビるねむこ。


まずは打ち解けるためヨロシクの踊り~~
                              ♪
              /⌒ ̄~⌒\        
             //・\ /・\\       
           /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\    
           |     ト//・\ /・\\
           \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\
            /   |   //・\. /・\\|   
           //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                / |       トェェェイ     |    ♪
              // \    `ー'´    /
        ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                 //         ノ> >
ドン引かれたような気がするけど、気にしちゃいけない。
関わりにくいって思われるより、ヘンタイって思われる方が絶対いいと思うんだ!

こちらの方々はツイ友にしてみんなROユーザーさん。
鯖は全然違うけど、こうして別ゲーで一同集まれるのってうれしいな!
軽いおしゃべりの後、ちょうど8人だったので4人4人で組んで遊びにいこーということに。
Lv差が大きいので、自然ひっぱってもらう形に…あ、ありがたや! orz



いつもは寂しいマルチPTエリアもこの時は8人。
PSEバーストなりっぱなしのエネミーわらわらで、すごくテンション上がるウゥゥゥ!!! ((゚゚дд゚゚ ))



と、インタラプトイベント。
PSO2はこういう風に突発的にクエストが発生することが多くて、それがなんだか新鮮でとても楽しい!


お? これもボス???


なんてぼーっとしている内に、あっという間に吹っ飛ばされてしまったのであった。


Lv10まで上がった後は火山に連れてってもらった!初めていくエリアー!!
SSは必死だったのか寝ぼけてたのかないw orz
ヴォル・ドラゴンも倒したよ。 やっぱ3Dゲーといえばドラゴン討伐!
当たると即死って聞いたので、必死に逃げ撃ちして… ヤッター勝ッター!!
…と思ったら、最後の力尽きて倒れるところで潰されて死んだ。ひでぶっっ。
ここまでダメージ判定あるんだね (;´_ゝ`)



と、今回は挨拶だけに終わらず、マルチPTも経験させてもらえてすっごく楽しかった~♪
やっぱりネトゲの醍醐味って多人数でのPTプレイだね!
ネカフェプレイヤーなのに遊んでくれてほんと感謝していまうs!

ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。フォースLv14。
装備もPSもないけど、交流大好きなのでおしゃべりしましょー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.