スポンサーサイト
【RO】9/2 ValiGv戦記
9/2 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮はGeneration。

「永遠に未実装」とお祭り二週目!
皿で参加。人数多いから2PCABとか湾いらないよね ( ´_ゝ`)


* * *


【F3攻め】

防衛:   月見鍋
攻め:   勇気ジェネ+永遠に未実装
事前打ち合わせで月見鍋(私が月+地味鍋)とガチ!
今回は前衛G、後衛Gという2G体制でやってみたよ。
最近SEに行く機会が増えてよいこっちゃ。

月見鍋は守護1を防衛。
突っ込んでくるRKをバキュームや蜘蛛で止めつつ、LPで少しずつ前進。
クラウドキルもバキュームと一緒に置くと、ヒットストップになっていい感じ!

うまく前衛が抜けてくれたようで、守護1は割り~。
そのまま守護2~3と割ることができ、いよいよエンペ割りにダッシュ!

E M C !


…ってうぉーい 目の前に敵さんがwww


自爆が決まってくれてゴッソリ減った! チャンス!!

そのまま割れたので攻守逆転~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



【F3防衛】

防衛:   勇気ジェネ+永遠に未実装
攻め:  月見鍋
人数的にはイーブンだったけれど、平地慣れしてる分向こうは展開が早い。
あっという間に守護1を突破される。




あれよあれよと割られてしまった。
止められそうだったEMCを止められなかったのが痛いなー。
陽光使ってたから見えていたんだけどね orz

その後はまた攻守逆転。
月見鍋防衛、うち攻めでやっていたけれど、守護1を割った後ブレイクエレメが乱入したので撤退。
残念だけど、時間的にそろそろ確保砦探しに行かないとだ!



【L2攻め】
防衛:   BlitzBox
攻め:   勇気ジェネ+永遠に未実装
F3で21:40までやっていたので時間がない! ので急いで派遣に砦を見てもらう。
L2のBBがよいかな? ということで攻め。
しかし2G体制のせいか、なかなかまとまって入れずロキを落とせない。
LPは何回か出せたんだけど後が続かない~~ ((゚゚дд゚゚ ))

これは厳しい、ということで転戦。その後はV1に行ったようだけどタイムオーバー。
ということで久々の宿無し /(^o^)\
しかもこの部分の動画撮り忘れたからSSもなし /(^o^)\



* * *



結果的には宿無しだけど内容はよかったGvだったかな。
今回は2Gゆえの欠点ばかり目についてしまったけど、利点欠点も理解して動けるようになるといいね!

私はディスペルとソウルバーンを積極的にやっていたので、相当いやがられたと思う。フヒヒ!
その分よく狙われた。こんな可愛い皿子だけど全然容赦ねー!ww(関係ない
死にたくないよぉって白スリム叩きまくっていたら800個も溶けた (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)

月見鍋は防具破壊少なめ、状態異常も少なめな印象。
子守唄やマンドラにかからなかったのは、ちゃんと処理されていたからかな。ありがた~!

しかし平地戦だとみんな生き生きして見えるねw
来週はお祭り最終週だから、悔い残さないようがんばろー!



最近のお気に入りの一枚。




 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
