【PSO2】脳内ボクッ子設定

オハヨ~ゴザイマス。暑いけれど大分夜は涼しくなった印象かしら。
時間が取れたのでまたまたPSO2プレイ。
そういえばモーションブラーをOFFにできるみたいね。これでSSがブレなくなる!
今度思い出したらやっておこっと。


まずは森林フリーで勘をとりもどす!
ナヴ・ラッピー討伐終わった後にチェンジオーバー。
ってラッピー討伐! わらわらいてめっちゃかわいいwww


まって~ ((゚゚дд゚゚ ))


まって~~~~ ((゚゚дд゚゚ ))

案外すばしっこくて2匹逃しちゃったけどクリア。楽しかった~w
引き続き森林フリーを周回していると緊急のアナウンス。
市街地緊急キタコレ!




外観はなんだか既にオワってる気がしますが。


市街地はダーカーだらけでよりオワコン臭漂う。
登場するエネミーは特に強化されてるってことはないみたい。


緑ラッピー!


と、前回遊んだ大ちゃんと合流。
せっかくだからボスのダークラグネを見たい!ということで最深部へ (。・c_,・。)+




デカー!キモー!イテー!!
デザインが蜘蛛とかダニとか連想して生理的嫌悪をもよおす。
汚物は消毒じゃ~~~!!!


* * *


緊急も終わり、後はまったりクライアントオーダーを進めることに。
大ちゃんとあうああ先生に手伝ってもらい、火山~砂漠序盤開放までやったよ。



砂漠で一回しんだw 被ダメがいたいのぅ (;´_ゝ`)
フォースはフォースらしく後方から攻撃しないとだね!
また遊ぼっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


* * *


あ、あと見た目変えました!
新ACスクラッチのリトルプリム(赤)が安かったので購入し、メイク、髪型、ヘッドアクセをちょいちょい変更。
脳内でボクッ子という設定で楽しんでおります (゚ω゚ ≡ ゚ω゚)
無料でここまで変えられるなんてよいなw


 
ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv17。
まだまだはじめたてだけど、交流大好きなのでお気軽にフレ登録はどうぞー!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
