【RO】9/9 ValiGv戦記
9/9 ValiGv 勇気ジェネで参加
指揮は永遠に未実装。

「永遠に未実装」とお祭り最週目!
皿で参加したよー。


* * *


まずはAS 百鬼が防衛するN1へ。
攻め被りしたSMLと共闘するものの、あちらさんは規模がデカいので
こっちはなんだか蚊帳の外風味 ( ´_ゝ`)
転戦してFEへ。


【V1攻め】

防衛:   CBW
攻め:   勇気ジェネ+永遠 エビ ガンダム
CBWが防衛するV1へ。
ロキ2つあるけども、何度もつっこむ内に地獄の歌のキャパオーバー。
ストームブラストでロキを吹っ飛ばしてLP。
だけどのろまなせいかマークされてたのかすごく…殺されマス。
でもEMCが早いから戦地復帰も早くて助かるじぇー!


エンペ割り競争になってガンダムが割り。カウンター。
割れたのでそのまま防衛へ。
そういや、ポントロエンブだったけどガンダムと同盟だっけ?



【V1防衛】

防衛:  勇気ジェネ+永遠
攻め:  OS ガンダム
3MAPで防衛。
WP越えステイシスで崩れて割られてしまう。
けどカウンターで再び割り、防衛。
WP越えやられないように何人か前のMAPいたほうがイイネー。

攻めも落ち着いたので21:10に転戦。
同規模とやりあえてなかなかいい戦いだったな~。



【V3攻め】

防衛:   CBW
攻め:   勇気ジェネ+永遠 メルトダウン
うちが優勢。
この子は割れないから、ちょっと離れてエンペにアル~ジョ~とか、敵さんが来ないようにバキュームしたり。


と、生防衛との指示が。りょかいー。
このままここは守りつつ、前衛は偵察へ。



【F4、L2攻め】

EFMVA8人ぐらいしかいなかったF4。確保しようと全軍EMC。
だけどEMCで即効戻ってきてしまって、これは~ちとキビシイぞ。。

撤退、さっきまで守っていたV3へダッシュ!
確保し直した後は、敵さんうじゃうじゃのL2へ派遣。


もはやワタクシのPCも腕もスペックが追いついておりません(チーン
攻め開始したのが21:55だったけど、なんとか割ることに成功!
ギリギリだなぁw

V3、L2をゲット!おつかれー! ((゚゚дд゚゚ ))


* * *


お祭り最終週、ということでみんな気合がはいってたかな。
二砦なんてもしかしたら統合後初かもしれないねー (°ロ°)+
人数多かったのもあるけど、最後しっかり偵察できていたからこその結果だと思う!

Gvって、やらない人だと野蛮ってイメージがあるかもしれないけど、仲間と協力して砦を取れたときの達成感は随一!
すごく楽しいんだ!!

来週は規模どうなるかわからないけど、また楽しくやれたらいいね (*´∀`*)



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
