【PSO2】うわっ… 私のぱんつ、見えすぎ…?

今PSO2では期間限定?でミクちゃんのライブが見れるよ。 →『ネトゲ廃人シュプレヒコール』
※追記 すみません9/12のパッチでなくなったみたい (°ロ°)

ネットゲーム世界は今日~も 隔離 哀れ 蔓延る効率厨、々~♪

ちょw 歌詞ひどいwww


まぁネトゲ廃人の私は構わずLvアゲアゲするのみ。
手伝ってもらえたおかげで砂漠フリーまで解放。後はひたすらLv上げ!

Lv20~30きつそう思ったけど、9/12のパッチ で凍土、地下坑道、浮遊大陸のノーマルがきたみたい。
モチベ保たれやすそうでいいね!




ボスにもビビらず対処できるようになった ( ´_ゝ`)+



オートワード(以下AW)っていいよね。特定の条件でキャラが勝手にしゃべるシステムなのだけど。
それぞれ個性がでておもしろいw
PSO2はちょっとチャットがしにくい(というかインターフェースが見にくい)ので大活用なり!
ROにも実装されないかなーw

と、そこそこ狩りができるようになって小金がたまってきたり。
飽きっぽい私は、そろそろ新衣装がほしくてうずうず!!!
買ったりいただいたりした衣装をお披露目なりよ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


↓ ↓ ↓



バリスティックコート(赤)


エクエスティオー(紫柳)


キャンディクラウン(白)。
かわいいけど背中ドーン! だったりして結構露出あるんです。
そしてなにより…


すっごい見える。


またしょーもない加工をしてしまった…


狩りも疲れたので、大ちゃんのマイルームでまったりおしゃべり。




すっぽんになるかと思った私がバカだった。



マイルームうらやましいのでスポーツカーやオリエンタル家具をテロ!
ミスマッチ感がやばい。

部屋をもてるのいいなー。
課金ぬぐぐぅ、いやチョットマテ、家でプレイできるようになるまでガマン (。´Д⊂) +



今日のラッピー。 どう見ても虐待。
ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv21。
まだまだはじめたてだけど、交流も狩りも大好きなのでお気軽にフレ登録はどうぞー!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
パンツにつられて来たよ!
ミクさんのライブとかいいですねー。 しかし歌詞www

ぱんつ見えすぎの加工うまいなぁー。
なんか字が素敵ですw
2012/09/13 (木) 11:41:37 | URL | えれたん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱんつ加工お褒めいただきありがとう!(キリッ
いやもぅこういうお遊び大好きっすwwww

画面のそばに行くと音楽が聴こえてくるんですよー
ちゃんと踊るしPvっぽくなっている。




> パンツにつられて来たよ!
> ミクさんのライブとかいいですねー。 しかし歌詞www
>
> ぱんつ見えすぎの加工うまいなぁー。
> なんか字が素敵ですw
2012/09/14 (金) 02:13:54 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
