【RO】9/16 ValiGv戦記
9/16 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮は勇気オネテム。

お祭りしていた「永遠に未実装」とはめでたく正式同盟になったよ。
人数増えてこれからやれることが多くなりそうだね!
これからもよろしくお願いします (・x・)ゞ


* * *


【V5防衛】

防衛:  勇気ジェネ永遠
攻め:  CBW ポントロゴンの城
ごはんタイムとかぶってしまったので20:45から参戦。
ポントロが防衛していたV5を落とした様子で。フムフム。
3MAPで防衛。えらく守りにくい地形だなここは…!
あまり前に出ると地獄にひっかかりそうで動けない ( ´_ゝ`)


抜けた修羅を追っかけ、前衛が薄くなった瞬間をついてロキ落ち。
ERでEMCされそのまま割られてしまう。すかさずカウンターじゃ!

が、3MAPで同じ攻めのポントロにヌッ殺される。
て、敵はここにもいた!?


まぁ無事割り返し、再度防衛に。
攻めもいなくなってきたので21:24に撤収ーーー。



【N1攻め】

防衛:   AS百鬼
攻め:   勇気ジェネ永遠
人数が少なかったので全軍で確保ダッシュー。
んが、どんどん増えてきたので撤退 (´A`。)アオーン
粘りたいけど戦力差があってどーしようもないw



【V1防衛】


と、攻め先を探している内に確保時間になってしまった。
V1を割り、そのまま防衛。
前衛にはB3に偵察に出てもらったけど、みんな考えは同じようで割り負けなり ( ´_ゝ`)
手堅くV1をゲットして終了~。


* * *


正式同盟一週目!
ただ、同規模がなかなかなくて相手を見つけるのが大変だったねw
FEだけど平地戦もわりに出来たので、みんなの満足度は高かったかな .。゚+.(・∀・)゚+.゚
前衛が増えたので今までにない戦略もできそうでいいね!
同盟前と比べて余裕ができていると思うから、新しいこともどんどん試していきたい!

私はPCがちょっとワロリッシュレベルで画面にも遅れが出ているけd
ぶっ壊れるまでは参加するじぇ~~~ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)




 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.