【PSO2】本物の羽根は決して使ってはいません。……決して。

コンバンハ。
関東は水不足なようですが、私の住んでいる土地は毎日雨降り。
おかげで外出には傘が手放せません。ムキー!

さて、PSO2レポも6回目。
が、今回内容が多すぎるので小分けにしてUpしまふ (;´_ゝ`)
一気にやっちゃうのは私の悪いところだ!


* * *


Lv21のねむこサン。とりあえず25にならないとフリー探索のハードが出ない。
えっちらおっちらLv上げですヨー。
まぁでも同じエリアぐるぐるだと飽きるもので。早くもSS撮影会がはじまりそうな予感。

と、大ちゃんから「凍土行ってみない?」と神の御言葉。
凍土! とっても綺麗な銀世界のエリア!!
これは行くしかーーーー ヽ(((・ω・)))ノ



さむいああぁぁぁあ
でも好きだここ。風景が綺麗!スキーしたい。鍋食べたい。
凍土から変わったギミックが出てきて楽しい。


とんだり。


凍ったり。


凍土のボスのスノウバンシーさんもバッチリ見てきた。




そしてラッピーファンファンデビュー。
見た目から気になっていたものだけど、使って知った衝撃事実…。


羽根をむしって攻撃。
えぇ…っかわいいのにヒドイ。 本物の羽根を使ってないと信じてるYO!


タリスは苦手だけど、終盤からダメが痛いのでこっち主体にしようかな。
慣れれば遠くのエネミーを範囲魔法で一掃できたりして便利っす。
杖より威力落ちるのがネックだけど…!


* * *


一休みしてマイルームへ。
FUNスクラッチで出た「マイルーム利用3日」チケを使っていじいじ。
楽しいじぇ…これは何時間あっても足りない……!
マイルームの画像は次でUpするよ。もう画像オーバー!

緊急のアナウンスが入ったので戦闘準備。
くつろぐ部屋、着替えする部屋も欲しいネ!(いりません



人が多いブロックなので泥人形だらけ。
とても…不気味デス。


ハイエナのごとくキャンプシップへ。



市街地は好きだー。雰囲気も音楽も。
これぞSFー!って感じがするよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚



メセタを取りに行ったら変なのにつかまっただ。
ベイゼかと思ってたらファンジっていう別種みたいだね! つっこみありがとう。


ベイゼってのはコレ。 血管の塊みたいで非常にKIMOIIIIIIIIIIII
嫌いなエネミーNo1かもしれぬ…。


* * *


新しいお友達とも会えたよー。


妖夢紅さん。


ゆずさん。
みんな新クラス遊んでるようでうらやま!
私はひとまずLv25になったので「レベル制限解除試練・Ⅰ」を受け、素子B集めを開始。
各90ずつだから早めにやらないと…w




今日のラッピー。
いい加減このかわいい生き物をボコるのが切なくなってきた。

ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv25。
ネカフェプレイヤーなのでイン不定期だけど、お気軽にフレ登録はどうぞー!




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.