【RO】9/23 ValiGv戦記

9/23 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮はGENERATION。

「永遠に未実装」と正式同盟二週目!
今後は平地戦を積極的にやる方向になるのかな?
今までのFE攻防とは違った戦いができそうでわくわく! ((゚゚дд゚゚ ))


* * *


【N4攻め】

防衛:  AS百鬼
攻め:  勇気ジェネ永遠 FTN+月見鍋 神々TET
守護1で防衛していたところへ突っ込み。
が、見ての通り攻めが祭り状態。。
重いしクリックすると共闘プレイヤーなぐっちゃうしもうめっちゃくちゃwww
圧倒的な人数差でさくっと守護1~2を割り、バリケへ。
割り合戦するもFTN+月見鍋が優位。

落城後は撤退してFEへ。




【V4防衛】

防衛:  勇気ジェネ永遠
攻め:  ポントロゴンの城 なまこCBW
平地戦を意識して、3MAPのU字になっているところで防衛。
地獄はなしで、足止めはバキュームとクラウドキルぐらい。
しばらくするとうまい具合にポントロゴンが攻めてくる。
残影で修羅はバキューム関係なく抜けてしまうね。ぐぬぬ憎らしい。。
しかも赤Jなくなったからクラウドキル置けね~~~カプラまだ? (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

前の方の戦線は見えなかったけど、霍乱の前衛がうまくやってくれてたみたい。
一度崩れかけるものの、なんとか立て直すことに成功。
最近粘れてていいね~!
攻めがなくなり、充足感を得たまま撤退。



【F5防衛】

防衛:  勇気ジェネ永遠
攻め:  EF
確保時間まで若干時間があったので、からっぽだったF5を防衛してみることに。
久々にガーディアンを見た気がする… トール懐かしいな ( ´_ゝ`)



WPステイシスで崩壊。 まぁこれはちょっと人数的にもキツそうだわねw
このままやると砦無しになるので21:43に撤退。



【B1防衛】

急いでラインをしき生で防衛。
だれも来ないね~。



んが、何を思ったかうっかり外に出てしまうねむこサン /(^o^)\アホー
ベースでぼ~としてるのもつまらないので、二砦候補のC3へ。
うぇwww ネンカラがエンペにひっついててたたけないwwww
とゆうことでB1ゲットして - 糸冬了 -


* * *


やー今日は平地戦ができてとても楽しかったかな!
やっぱりSE行くとみんなが生き生きとしていて、見てるほうもうれしいw
ただ、SEとなると問題になるのはやっぱりLv。
Gvは150から!とは言わないけれど、やっぱり100と150なら後者のが当然強い。
何よりLv差によるスタンとかがなくなり、自分のストレスが減ると思うんだ。
同盟内で病院Dでの育成便がはじまったみたいだし、身内で興味ある人は積極的に挙手するとよろし!

私はメインキャラの育成も終わったし、PCも半壊してるので育成はちょっと一休み。
そろそろ真面目にPC買い替えを検討しないと…近々ブツンと壊れそう orz




 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
