【PSO2】カラーチェンジいじっていたらエステで2回も落ちた

久しぶりのPSO2!
しばらく見ないうちにシップ内が雅やかになっていてびっくり。
10/10の大型パッチでサブクラスが解放されたり、NPC売り価格が1/5になったりとちょっと混乱気味のようですな。
まぁそこはネカフェプレイヤー。
事態がどう沈静化していくのかじっくり腰をすえて見守ることにするよっ。




ショップエリアはリリーパ族やうさぎのオブジェがあり、絶好の撮影スポット!
そういやコスチュームでリリーパスーツが出るという噂を聞いたよ。
クエやTGSにも登場したし公式もリリーパ押しなのかな~?


さて、テーマのカラーチェンジ。
フレンドのとろんこからカラーチェンジパスをもらったので、早速バリコを染めてみることに。
バリスティックコートのカラーチェンジは人気だね。 ブルーやブラックをよく見かける。
私も目指す色はブルー。 ブラックは今回は見送り!

※エステ画像はこれから染める人の参考にしてもらいたいので、色調やレベル補正はかけてません。


ライトグリーン、マゼンタ、濃紺


ラピスラズリ、ターコイズ、勿忘草(わすれな草)

カラーチェンジパスを持ったままエステに入るとカラーパレットが出てくる。
一言にブルーといっても色々だよね。30分程迷い最終的に決めたのはこちら ↓





勿忘草色。
ちょっと彩度低かったけど大体満足!
エステだと光が強くて外とイメージ変わるのよね。それを意識して調整するのがわりに大変。


ちなみにカラーチェンジいじっていたらエステで2回も落ちたじょ。
決定押すまでは適用されないみたいだけど…心臓に悪いからほんとやめて…!(((( ;゚Д゚)))
ちなみにカラーチェンジは最後に色をいじった服だけに変更が適用されるみたい。


* * *


久々のインでフレンドともいっぱいおしゃべりできてよかったー!
みんなのマイルーム巡りもしたのだけど、画像数多くなっちゃったからまた次回w


あうああ先生はなんか…可愛いのツボを分かってる気がする!


Eliseさん。 彼女の青バリコはどんなのだろう~♪


鈴姫姉さん。生主さんって聞いたけどコミュ見つからなかった!
フレンドパートナーで連れ出したら、バグってろくろ回ししたまま固まってしまい。。
でも龍族に殴らせたら元にもどったよ!


ぽぽ、ぽぽっぽ、ぽ、ぽっ…八尺さま。 背でけー!!!
誰かのフレンドかなーと思ったら知らない人だったみたいで Σ( ;゚Д゚)
また会いたいな~w
※八尺さまの元ネタは こちら (※怖い話ですよ!)



ゲーム的には素子Bを集め終わり 「レベル制限解除試練・Ⅰ」 をクリア。
Lv25から始め、29の50%ぐらいで終わった…w やっぱり早めに始めるのが吉ですな。
凍土もフリーまで解放して一段落かな。


最後に恒例の今日のラッピー。



わたくしラッピーを愛しております。 しかしラブコールをしてもまったく答えてもらえません。
いつか結婚システムが導入したらラッピーと結婚したいな <◎><◎>クワッ


ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。 フォースLv30。
ネカフェプレイヤーでイン不定期だけど、お気軽にフレ登録はどうぞー!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok!
絡みは強要じゃないよん。暇してるときは気軽に声かけてちょ~ (・x・)ゞ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.