スポンサーサイト
甘口抹茶小倉スパとわたし

名古屋へ行って来たよー!
といっても旅行ではなく尻Gメンでとの「生体合わせ」が目的なのだ!
合わせ仲間とは15:00集合なのでまだまだ時間がある。
それまでは名古屋のお友達のみっちょんと大ちゃんと遊んでいたよ。

まずは定番の 名古屋城 へGO!
城は戦争で焼け落ちてしまったので、木造の当時の面影は残っていない。
エレベーターも完備で中はアトラクションのよう。
展示物は多く、触って遊べるギミックもあったので小さいお子さんでもいいかもしれないね。



中禅寺秋彦が住んでそうなお家。


どうみてもステンレスにしか見えない刀。


みんな大好き千両箱 (*´д`*)ハァハァ


そしてそして、名古屋と言ったらやっぱあそこでしょー!




喫茶マウンテン…

基本的に食べものを残したくない人なので、初心者向けという「甘口抹茶小倉スパ」をチョイス。
みっちょんは「納豆サボテン玉子とじ」をチョイス。
もうどこからツッコミしたらいいのか!!?


とても…です…… (゜x゜)

暖かな太めの抹茶味パスタに生クリームが絡み、甘さのマウンテンへ私を誘う… OH YEAH~…。
餡子とフルーツで口直しして更に一口、もっと一口…。
止まらないこれは… むしろ止まったらダメだ。
これはきっと、私に与えられた試練……!!

時間かかったけれど無事完食。
そうそう、みっちょんの頼んだ「納豆サボテン玉子とじ」のお味はというと
スパイシーな納豆味のするパスタだったみたいだよ。 斬新!

車じゃないと不便な場所だけど、名古屋に来たときは一度お試しあれ ミ☆


さてさて、お待ちかねの生体合わせレポにいくよー!
(※この後コスプレ画像が多数出てくるので、苦手な方は続きを読まないのがオススメ。)



* * *




LK:SIN 葱:りの 砂:ほた 剣士:あやせ HW: さくら先生 教授:ねむこ
冠:紅茶先生 研究員:栃木 AX:あくりん
カメラマン:NAO
※敬称略

なんという豪華さ (((( ;゚Д゚)))
でもよく見るとHPがいないんだよ。めずらしいね!

栃木さんの研究員がいいスパイスになっていた気がするよ~。
表情がくるくる変わってとってもおもしろいの!



今回は生体mob、ということでメイクも顔色悪~くを意識してみたり。
まぁ顔青白くてクマがでやすいから、あまり普段と変わらない気もするけど orz


ガーティ×セリアという新しいジャンルを築きたい。
薄い本どなたか描きませんか?



なんか壁紙に使えそうなクオリティ(自分で言うか?)
衣装はわりとテキトウに切って貼ったしたのだけど、生地がよいせいか見栄えはそこそこ。
見えそうで見えないぱんつは計算通り。 まぁ見えてるのあったけど。



Gvやるならカウンターダガー!
眠気がピークで顔がヤバイね ((゚゚дд゚゚ ))



ごめん、つい。



あっという間の5時間。 みんなお疲れ様w

ということで、急ぎブログだけつくってみたよ。 帰ってきたらアーカイブにもupする予定!
こうやってテーマ決めて合わせするのすごく楽しいね。
みんなキャラになりきっていい表情やしぐさしてくれる (*´∀`*)

11月の静岡はちょっと私は厳しそうだけど…
でもまたこうしてみんなで集まる機会に顔出したいな!
ありがとうございましたー!!



大きな画像を見たい方は専用サイトへどうぞ!
≫コスプレイヤーズアーカイブ

ブログパーツ
人気ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
マウンテン懐かしいなー。中京大との試合のあと何度か行ったわ。おしるこスパとか甘口いちごスパとかメロンクリームスパとか食べたなぁ~
2012/10/09 (火) 14:28:01 | URL | ぱくまん #X.Av9vec[ 編集 ]
とうとうマウンテンに!! 学生時代ウィンドサーフィン帰りによく行きました。
当時は変わったメニューはなくて安くていっぱい食べられる貧乏学生向けのお店でしたね。
2012/10/09 (火) 22:53:11 | URL | まいにゃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱっくんすげー甘党だなwww
メロンクリームスパとか恐々 ((゚゚дд゚゚ ))
次行く機会あったらふつうのご飯食べたいw


> マウンテン懐かしいなー。中京大との試合のあと何度か行ったわ。おしるこスパとか甘口いちごスパとかメロンクリームスパとか食べたなぁ~
2012/10/11 (木) 00:44:34 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
地元民ですかー!
確かに値段のわりに量が多くておなかいっぱいになりましたね~ (。・c_,・。)+
今でも若い子いっぱいでしたよ!目的はきっと変り種ご飯目当てでしょうが…w



> とうとうマウンテンに!! 学生時代ウィンドサーフィン帰りによく行きました。
> 当時は変わったメニューはなくて安くていっぱい食べられる貧乏学生向けのお店でしたね。
2012/10/11 (木) 00:46:45 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
