【RO】10/14 ValiGv戦記
10/14 ValiGv 勇気ジェネ未実装で参加
指揮はGENERATION。

ごはん時間と被ったりでタイミングが悪く、RAGホーダイの21:00から参戦。
ずっと衣装づくりやってたから久々のGvだな (。・c_,・。)+
前半はCBWなまことN1で対戦していたようだね。



* * *


【N1攻め】

防衛:  CBWなまこ
攻め:  勇気ジェネ永遠
残りはエンペ! というところだけどもここからがなかなか攻めきれない。
21:22にCBWが確保のため撤退と連絡有り。じゃんねん。

その後C2のBonを攻め、エンペを割って放棄。

【L3攻め~防衛】


防衛:  勇気ジェネ永遠
攻め:  EFMVA
BB防衛のL3を攻めるけど、相手方はすぐに撤退。
生のまま確保を狙うことに。
だけど残り8分、というところでモモパラが攻めてきて落とされる。
急ぎで再度確保先を探すことに (((( ;゚Д゚)))



【L5、V2攻め】


ブレイクエレメが防衛するL5に狙いをつける。
だけど人数が多くてやっぱり厳しい…と判断したようで、またまた転戦でV2へ。
あと4分だけど…ま、まにあうのか!?

割り勝ちしたものの、最後の1分で割り返されてしまい宿なしに~。
わぁん惜しかった orz


* * *


結果は久々の宿なし、ということでちょっぴり残念だったけど。
今回はイン時間が微妙だったからボイチャは入らなかったのだけど、やっぱり聞き専でも入っていた方がよいぽ。
またがんばろうじぇー! ((゚゚дд゚゚ ))ノ



 人気ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.