【絵日記】つまり単純ということなのだろうか

ネット恋愛編 の後編ですのぉ。
わりかし暗~いテーマだったので夕方にupしてみました…フフフ。

秋は物思いに耽りがちでよく昔のことを思い出す。
10代の頃は感情的に落ち着かない日が多かったなぁ~。
今ではその頃感じた焦りや苛立ちといった焦燥感はほとんど無くなってしまったけれど。
これが大人になったということなのかな。
おかげで心は穏やかだけど、幼なじみが引越してしまったような寂しさも感じるw

マンガの話に戻ろう。

結果としてダメになった恋愛だけど、過ごした日々は無駄ではなかったよ。
若い頃の荒削りな才能を思い切りぶつけあった、かけがえのない一日一日。
当然ケンカも多かったけどネ。

人は人との交流でしか成長できないと思う。
そして出会いを最高にするか、最悪にするかも自分次第だと思う。
だから私は人と会って交流するのが大好き。

今年もあと1ヶ月半。年が明けたら
「今年もいっぱい素敵な出会いがありますように」
とお参りする予定なんだっ。
いいでしょ、このポジティブシンキン。ウェヘヘヘ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


ブログパーツ
人気ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
何かいい話だなぁ~。ホントに出会いの結果は自分次第だと思いますよ。
2012/10/19 (金) 18:01:08 | URL | HAL #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19 (金) 18:21:35 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
一生に出会える人の数はほんと少ない…
と思うと、めぐり合えた奇跡に感謝したくなります。なんて恥ずかしいこと言ってしまった。
ギップリャ!!!(クワッ




> 何かいい話だなぁ~。ホントに出会いの結果は自分次第だと思いますよ。
2012/10/22 (月) 14:29:32 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: きょう様
はじめまして!ブログ見てくださってありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Ship6残念; ROはVali、Olrun、Friggにはキャラおりますね~
ただROも休止してるので、今のところはTwitterとブログがお話しやすいかも。
比較的まめに更新してると思うので、また見にいらしてください♪
2012/10/22 (月) 14:47:58 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26 (金) 11:17:38 | | #[ 編集 ]
Re: こんにちは、
こんばんはー!

漫画では間のことははしょってしまってますが、結局立ち直れたのは6年後でしたよ~。
喪失感をバネに仕事や創作をがんばろうと思ったものの、中々思うようにはいきませんでした。
逆に好きだったはずの絵が苦痛になってしまって…。

トラウマから前向きに立ち直るには、人と接するのが大切なのだと思います。
あの時ああしていれば、こうしていなければと1人で考えても、自分が未踏破の道は絶対見えてこない。
結局、また同じことを繰り返してしまうかもしれない。
でも違った環境で育った人の意見を聞くことで、はじめて見えてくる道もあると思うのです。
そういう大切なことをネトゲで出会った人に教えてもらえました(*´ω`*)

実は同人誌は1つお話いただいてます。
発行は来年の夏コミ予定なので、また近くなったら告知しますね~♪
2012/10/28 (日) 02:44:31 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.