【PSO2】驚異のベンチマーク二桁

PSO2内もハロウィン一色!
期間限定緊急の「トリックオアトリート!」でハロウィン衣装を着たナウラ三姉妹が見れるよ。
一度は見てみるべしべし~。



ハロウィン限定のNPCのシーちゃん。
このコスは今回の ACスクラッチ に入っているね
400円だけ回したけどワンダートリートでなかったよ。しょぼん( ・3・)
ファンタジー風コスもいいけど、もっとSF風コスを増やしてほしいと思う今日この頃。



やはりハロウィン限定のラッピー、ラタンラッピー。
正気あまり可愛くないw いつものつぶらな瞳が見たいよ~ (。´Д⊂)
んで「パンプキンロッド」というレアを落とすみたい。
まだゲットできてない…ぐぬぬぬ。

と、ゲーム内のイベントを軽く紹介したところでタイトルの話題へ。



* * *


私が使っているPCは2台あって、1台目はメインのデスクトップ、2台目は調べものするとき用の簡単なノート。
ノートは2年前に買ってまだ割かし新しいけど、メインがもう7年ぐらい使っている。
知識もなく、一度もパーツ交換をしていなかった為か色々不便が出ていたり。
絵描くぐらいなら大丈夫なのだけど、3Dゲームが全然動いてくれないのがつらく…w
ROのGvでも画面遅れるようになったしなぁ ( ´_ゝ`)

エラーもよく出るようになったしそろそろ寿命かな、ということでドスパラでさくっと購入。
お値段8万5千円。しばらく贅沢控えようねねむこサン pq
PCの動作見るついでにPSO2のベンチマークテスト。





簡易描画設定は5。いい数字だー (*´∀`*)
実際のプレイも最高設定で処理落ちは感じなかったなぁ。
(といっても重いブロックやゴールデンタイムは避けているけどね。)
また大事に7年ぐらい使うぞー!

最後にネタとして…







まさかのベンチ二桁 Σ( ̄ロ ̄lll)
フレンドには二桁で動くんだって感心されたけどーwww
一応当時で18万したんだよコレ!




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。メインはフォースLv36。
フレ登録お気軽にどうぞー!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok!
絡みは強要じゃないよん。暇してるときは気軽に声かけてちょ~ (・x・)ゞ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
どう考えても
旧PCのGPUがクアドロとか絵描きらしい2D特化GPUです。
2012/10/26 (金) 20:26:35 | URL | タコ #EBUSheBA[ 編集 ]
Re: どう考えても
ほえ?
と思ったから調べたら、このクアドロって子は3Dゲームできない子だったんだねw
今回買い替えにあたって色々調べたからちょっとPCのこと詳しくなれたかな (@ω@)



> 旧PCのGPUがクアドロとか絵描きらしい2D特化GPUです。
2012/10/28 (日) 02:45:47 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.