【PSO2】あえて知らない方ばかりのチームへ私はゆく

こんばんは!
家でプレイできるようになってハッピー!ねむこです。
これで時間も周りも気にすることなく思う存分プレイできるぜー!
もりもりLvも上がりプチレアもちょこちょこ出てホクホク!
VHも目の前だし、素子ももうすぐで集まるしますます楽しくなりそう!

だ け ど



ソロばかりでなんだか…さびしいw
PSO2はクラスによって立ち回りが分かれていなく、どの職でもエネミーの殲滅が可能。
なのでROの純支援が殲滅力皆無、みたいなことがないのだ。

ただ、それがプレイヤーのソロ化に拍手をかけているというか。
ソロでなんでもできるのは忙しい現代人にはいいかもしれないけど…
これじゃせっかくのオンラインなのにつまらない!
というかオンラインでぼっちほどさびしいことはないwww

なのでチームに入ることにしてみたよっ。




キャプテン・マイディー のじょびネッツア!
あこがれブロガーさんのチーム!
「なぜ?なに?オンライン」の第三回でほぇー!となって以来すっかりファンなのです。
毎日どのカテゴリが更新されるのか楽しみ♪


キャプテン、ぷぃさんに手伝ってもらってVHも開放!ありがたや~(。´Д⊂)
チーム内にブロガーさんも多いみたいなので仲良くできるといいなぁ。
よろしくお願いしますっ (・x・)ゞ


* * *



さて念願のVH開放となったけれどそもそもHでぼろぼろ死ぬ私
アクション苦手なのもあるけれど、突発のボスもソロで対処できなかったりとちょっとひどいw
まぁそろそろ考慮すべき頃合かな?と思ったので装備を一新してみることに。


ヒャッハー! ドゥドゥめ!!!


そしてこんな感じに。レッグと武器は完成品買ったじぇ。
コレットはPP回復用だから精錬してないw
特殊能力はラグネソールとテクニックⅢ、予定。
スタミナブーストも付けたいけど、まずはサブクラス育てる方がコスパ高そう。



ドゥドゥに勝ったのがあんまりうれしくておどったら、ウザがられた ((゚゚дд゚゚ ))



グラマ子はゴツくて細身のこの子にあまり似合わないけどぬぇ。
かといってVH産の新装備はまだ高いから無理!
サ・メギドも欲しいけどやっぱり高いからもうちょい後で… (´¬`)




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
メインはフォースLv40。最近ハンターもやりだした!
フレ登録お気軽にどうぞー!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok!
絡みは強要じゃないよん。暇してるときは気軽に声かけてちょ~ (・x・)ゞ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ぷぃしゃ&マイドさんのblogに釣られてやってきました|:3ミ
メインはECOなのでたまーにしか出没しませんが
PSO2では自分もじょびに所属してますd=(^o^)=bヨロシクです~(^-^)v
2012/10/30 (火) 18:11:13 | URL | ダッフィ #-[ 編集 ]
やりすぎだろうw
やべぇ課金してばっかの衣装厨になってたら環境まで抜かれた!
ROと両立大変じゃない?
2垢取ってるからかもしれんが…。
一人スパイさせようかしや…w
2012/10/30 (火) 22:01:11 | URL | お米@℃ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして~(*´w`*)
じょびのチムメンさんなのですね!私は*EUGENIE*のIDですw
キャプテンはECOからとのことなのでそちらのお知り合いも多そうですね~。
ECOもキャラ可愛い♪
イン被ったときはお話しましょう~!


> ぷぃしゃ&マイドさんのblogに釣られてやってきました|:3ミ
> メインはECOなのでたまーにしか出没しませんが
> PSO2では自分もじょびに所属してますd=(^o^)=bヨロシクです~(^-^)v
2012/10/31 (水) 19:58:32 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: やりすぎだろうw
フヘヘヘ装備整えるために今回のハロウィンコスは見送ったーよー…・・
ROは休止してるのじゃ。復帰はRR化次第w
新PCになったから様子見したいけど、友達もどこか行ってしまったしなぁ(寂しい人



> やべぇ課金してばっかの衣装厨になってたら環境まで抜かれた!
> ROと両立大変じゃない?
> 2垢取ってるからかもしれんが…。
> 一人スパイさせようかしや…w
2012/10/31 (水) 20:00:03 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
まいさんのブログから・・お初です。
PSO2ではなかなか会える機会がありませんが、もし会えたらそのときはどうぞ、宜しくお願いします(*´ω`*)
同じじょびチームなので。
最初は人見知りなのであまり話さない・・かもw
でも仲良くなれたら嬉しいです!

ちなみにわたしも元ROプレイヤーでしたw
2006年から始めて結構長くプレイしてきましたが残念ながらもう引退してます><
RO日記楽しみにしてますっ
2012/11/01 (木) 13:27:53 | URL | なお #wUpZTPhQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんはー!お返事遅くなりました><
PSO2は私は今のところ毎日インしてますっ。ただ時間が昼間だったり深夜だったりしますが…!
ぜひぜひ仲良くしてくださいーそして遊びましょう (*´w`*)

ROはリニューアルが近々あるということで狩りはしなくなっちゃってますw
イベントでインしたり景色のきれいなところに行ってSS撮ったりしてますね~。
なるべく両方交互になるよう更新していくので、よろしくお願いしますv




> まいさんのブログから・・お初です。
> PSO2ではなかなか会える機会がありませんが、もし会えたらそのときはどうぞ、宜しくお願いします(*´ω`*)
> 同じじょびチームなので。
> 最初は人見知りなのであまり話さない・・かもw
> でも仲良くなれたら嬉しいです!
>
> ちなみにわたしも元ROプレイヤーでしたw
> 2006年から始めて結構長くプレイしてきましたが残念ながらもう引退してます><
> RO日記楽しみにしてますっ
2012/11/05 (月) 00:56:04 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.