【コス】RWC2012のコス予定!
RWC2012 までいよいよ…というか明日!
直前すぎて見る人いるかわからないけど、一応告知しておこう (;´_ゝ`)

今回のRWCは事前予約必須だったりとなんだか閉鎖的な感じになっているけれど
私はお友達にも会える!ということで参加するよ~。
やるコスプレは・・・ ↓



プロフェッサー!

新しい衣装じゃないけどイベントでは初出だからいいよねw
ご飯付きコースじゃないから会場入りはお昼過ぎになると思うけれど、会えたらよろしく~ (@ω@)ノ

実はこの日専門の同窓会もあるようで、それが18時から3時間ぐらい!
絵の活動もしていくなら人脈広めたほうがいいかな~とも思うけれど、体力との相談かしらw
ただうちの学科は男女比9:1というひどい割合だから、行ってもポツンかもしれないけどwww

ではまだやることあるので手短だけどこの辺でー!
名刺に手間取ったせいで準備がまだなんだよギャーン!!
新しく名刺作ろうと思ったのだけどプリンターが壊れたみたいで、最高画質だと極彩色で印刷されるという。
もうね、メテオで消し炭にしたいよねこのプリンター!!! orz


ま、まぁ選手もコスプレイヤーさんも体調万全でイベント楽しみましょ!
あ、案内メールの印刷は忘れずにね!ないと入れないみたいだよ。
ではおやすみなさい~(*´w`*)




 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/03 (土) 01:26:26 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
RWCおつかれさまでしたー!
日本が勝ってめでたや~ (*´∀`*)
2012/11/05 (月) 00:56:46 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.