【コス】RWC2012世界一おめでとう!!

Greensleeves世界一おめでとーー!!
決勝戦は 日本VSタイ で5本勝負で先に3本取ったほうが勝ち。
一戦目は日本が負けたもののその後なんと3連勝! 見事世界一の座を勝ち取ることに成功~!
実はROは課金切れた後そのまま休止になってしまったのだけど… すごいねw 興奮したww
この雰囲気味わうだけでも会場に来た意味あったよー! (*@д@*)

この戦果によりROは11/6のメンテ後より経験値2倍+ドロップ率2倍を実地することを決定!
この機会に休止さんも復帰してみるのもいいかもね♪


会場内には例の握手像のケーキもあったよ~。
最後にスタッフが美味しくいただいたのかな?w



(※この後コスプレ写真が多数でてきます。苦手な方は読まないことをおすすめします。)

さてせっかくのRWC。私もレイヤーの端くれとしてはしっかりコスプレをせねば!
やったのは・・・


♀プロフェッサー!(写真:ニャガ様)
気に入っている写真なのだけど、ちょっとチャイナパブの嬢みたいだと思ってしまったwww
決まりすぎているのもアレだね (;´_ゝ`)

今回の会場は キリストンカフェ
この♀プロフェッサーは人気コスの1つで、いつもコスイベだと4、5人はいるのだけど…
今回なんとは♀は私だけだったような (゚Д゚;≡; ゚Д゚)
♂プロフェッサーと♂ソーサラーは見たけれど。
いやーもう 圧倒的聖職者人気!

今回は試合の方に集中していたこともありお写真は少なめだけど、お友達と映っている写真をチョイスしてupしてみよう。



たきいさん と。胸元に視線がいくのは仕様です(ヘンタイだー!
(写真:ビルシュ様)


keiさん とイチャイチャ (*´∀`*)
(写真:ビルシュ様)


うりさん と同職合わせでポーズ!
♂プロフェッサーもデザインいいのよねぇ…じゅるり。
(写真:ビルシュ様)

ROのコスプレはレイヤーさんも可愛い人ばかりなのだけど、なにより衣装のクオリティがすごい!
今回はABコスが多かったけれど、あの衣装なんかパーツ多いしあっちこっちにレースがあって
短気な私は作っている途中軽く発狂しそうになって放り出したwww
まぁ今年中に完成できるとイイカナァ… ( ´_ゝ`)

次は 12/1の10thアニバーサリーフェスタ に行くつもり。秋葉原UDXのイベントだね。
ラグフェスも一緒なのできっと今回よりも倍は人数来そうだねー!
ただこの日はギルドのオフ会と同じ日なので、オフ会主体に動くならコスプレはしないかな。
まぁ日が近くなったらまた予定をたてよう。ではー!

★関連ページ(外部サイト)
RWC2012パブリックビューイングイベントレポート(公式)
『ラグナロクオンライン』の世界一ギルドを決める“RWC2012”で日本代表チームが3年ぶりに優勝!!
 試合の模様とコスプレギャラリーをお届け(電撃オンライン)

「RO」の世界大会「Ragnarok World Championship 2012」で日本が優勝!
 パブリックビューで沸き上がる祝福の声、グラストへイム新情報公開も(GAME Watch)

日本代表が3年ぶり2度目の優勝。
 ラグナロクオンラインギルド世界一決定戦「RWC2012」&パブリックビューイングレポート(4Gamer.net)





ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
カッコイイなっ!( ゚Д゚)クワッ

これがこの間言ってたイベントの時のなのですねぇ(´∀`*)

1枚目の写真の頭の飾りすげー
・・・と思って良く見たらシャンデリアでした(;´∀`)

おっちょこちょいのククリでありんす~w
いつもうちのシャボコがお世話になっとります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

本日はリンク申請の為にお邪魔いたしました~(=゚ω゚)ノ

こちらの方には既に貼って頂けてるみたいで・・・
ありがとうございます!><ノ

ウチの方にも貼らせて頂きますね!( ´∀`)b
2012/11/06 (火) 17:32:39 | URL | ククリ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょwシャンデリアwww
ちゃんと服っぽい衣装つくったのは実はコレがはじめて。
人によってデザインの理解が違うから、一つとして同じ衣装はないのですよん。
そういうレイヤーさんによる衣装の違いを見るのもコスプレの楽しみw

さっきは遺跡ご一緒ありがとう~
リンクもありがたや(*´∀`*)ノ
雑食ブログですが、ブログでもチームでもこれからもよろしくですよ~♪
お仕事ふぁいつぉ!




> カッコイイなっ!( ゚Д゚)クワッ
>
> これがこの間言ってたイベントの時のなのですねぇ(´∀`*)
>
> 1枚目の写真の頭の飾りすげー
> ・・・と思って良く見たらシャンデリアでした(;´∀`)
>
> おっちょこちょいのククリでありんす~w
> いつもうちのシャボコがお世話になっとります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
>
> 本日はリンク申請の為にお邪魔いたしました~(=゚ω゚)ノ
>
> こちらの方には既に貼って頂けてるみたいで・・・
> ありがとうございます!><ノ
>
> ウチの方にも貼らせて頂きますね!( ´∀`)b
2012/11/07 (水) 20:55:02 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.