スポンサーサイト
【PSO2】睡眠を削ってでもやりたいことがあるんだ!(こんな大人にはry

オハヨーゴザイマス。
大型パッチが当たってゲームをやりすぎてしまい、ちょっと…いやかなり眠いデス。。ぐぅ。

11/7のパッチで早速 新フィールドの遺跡 が実装されたのですよ奥さん!
遺跡…あぁなんともそそられる響き…w
遺跡とか廃墟とかのかつての繁栄はいずこ、今は面影なくただ草花が蔓延るばかり…
といったシチュエーションがとても好き。つまりは廃墟まにあ。軍艦島行きたい。

しかし遺跡に入るには試練がいるようだ。
定番、コフィーさんの「探索許可申請試験・VI」をクリアとな!
きゃーめんどくしゃーー!!



内容はコレ。難易度はなんでもよさげでしかも45分以内にSランククリア。
こりゃソロでも楽勝だね! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


お友達の手伝いの後、キャプテンと合流し亀(ゼッシュレイダ)までみよー!ということになったよ。
ブロガーなら新コンテンツの情報発信も早くしないとだよね!
そのためなら睡眠を削ってでもや~ら~ね~ば~~ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)




アラヤダとっても綺麗。
ソードアートオンラインのアルヴヘイム・オンラインを連想した。
残念ながら塔までは行けないけど。
たんぽぽの綿毛も飛んでるしお弁当もってピクニックしたくなるね!


しかしこんな綺麗な場所も…



一瞬にしてまるで悪夢のような場所に変わってしまうのだ (((( ;゚Д゚)



このグリムモノリスというのが悪さしているみたい。
汚染させているときはボコボコで結構気持ち悪いよ!


さて、気になる「自由探索許可申請・遺跡」はこの通り。


観光でまわってるだけでも終わっちゃうぐらいぬるいなぁw

出てくるエネミーはダーカーばかりだね。
エルアーダやガウォンダといったタフなダーカーも沸きやすく囲まれやすい。
火力ないとちと辛いかもしれない。
雷武器やゾンデ系統のテクニックがあると◎


カニを模したエネミーのクラバーダ。


一つ目のキュクロネーダ。似たようなものでサイクロネーダもいる。
サイレントヒル3のクローサーを思い出した。
とにかく硬いので中々落ちない。手間取っているうちにダーガッシュに囲まれてアワワΣ(;@д@)


あと森林や凍土のエネミーやボスも出たりする。
実はここは惑星ナベリウスらしい。
アークスは新しい星には行かないのかな ( ・3・)?

続いてボスクラス。



中ボスのウォルガーダ。通称相撲取りw
ハマると死にかける。けど動きは遅いからちゃんと見れば倒せるはず。
この子はウォルガ・ソールという法撃+30、HP+10。PP+2というソールを落とすね。
まぁ私ならPPよりもHP欲しいから今のままラグネでいいかな!



ボスのゼッシュレイダ。
ハードだからかそんなに強くない?と感じたけれど一発一発は痛いから近接には辛いかもね (・x・)
部分破壊の部位まではチェックしてなかったゴメン。
次こそー! ((゚゚дд゚゚ ))



そうそう遺跡で見かけたこんな花を持ち帰ってみたよ~。



だけど…なんだか臭うから早く下げちゃうかもw






ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
メインはフォースLv46。ぼちぼちテクターやハンターも育てようかな。
フレ登録はお気軽にどうぞ~。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok!
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
さっきはオツカレでした
さきほどはPTありでした
ブログ楽しくみさせてもらいましたよ
またぜひPTよろしくで~す
2012/11/12 (月) 07:58:47 | URL | FREETAKA #-[ 編集 ]
Re: さっきはオツカレでした
こんばんは!
坑道ぐるぐるお疲れ様でした(*´∀`*)b
まだフォークもマイセンも出てないので篭ると思いますw
時間合うときはよろしくおねがいしマス!!!



> さきほどはPTありでした
> ブログ楽しくみさせてもらいましたよ
> またぜひPTよろしくで~す
2012/11/15 (木) 02:32:21 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
