【RO】行けないところがない、買えないものがない(後編)

【前回までのあらすじ】
ROでやりたいことが分からなくなり放浪の旅へ出たねむこ。
目指すは盆地の中にある遺跡。
手がかりはプロンテラ、もしくはゲフェン周辺ということだけ。

せっかくの2倍期間になぜかこういうことをしたがる謎心理!
1Dayが切れるまであと2時間…
果たしてその前に探しだせるのだろうか~!?


* * *


ペットのバフォメットJrのムーンと一緒に探索開始なりよ。
探すのが24時からだったので、落とされるまで2時間しかない
一度でもサバキャンされたらおしまいだ!! (゚Д゚; ≡ ; ゚Д゚)

まずはプロンテラから出発してずっと←へ行ってみようか。


下水Dのあるマップ、バッタ海岸、カエル海岸、カタツムリマップ。
うーん違う。海は見えなかった気がするぞ。
草花の色も違った気がする。
ということはゲフェン寄りかなー???

ということでゲフェンへ。せっかくなので徒歩。
いつもは便利なカプラを使っちゃうけど、なんだか今は歩きたくなった!

ゲフェンを↑から出て橋を渡り、→の小島のマップ、そして↑へ行くと


廃坑のあるマップに出た!ここも徒歩で行くのはじめてw
廃坑に近づくとトロッコが放置されていたりと演出がなかなかニクい。
初心者時代はスケワカcを目指してシーフでこもったっけなぁ。一枚も出なかったけどwww


こんな見張り台もあったんだねぇ。
徒歩で世界を周るとまだまだ発見があってたのしいな (*´∀`*)


しかし…




いまだ目的の場所は見つからず。
のんびり周っているうちに残り1時間しかなくなってしまった!
これはひじょーにまずいぞ!!!

あきらめてしまおうか?

別に今見つけなくてもいいだろう。
むしろ今からでも2倍期間をヒャッハーと謳歌すべきなのじゃないだろうか?

でも… そんなことはしたくない!
だってね、おとーちゃんが言ってた。



辛いときこそががんばり時だって。

なんかね、辛いときってその状況を打破しようと精一杯解決方法を見つけようとするから
いつもより視野が広くなっているんだって。
新しいジャンルを勉強したり、思いつかなかったひらめきがあったりと成長できるチャンスがいっぱい!
だから辛いというのは決して無意味なものじゃなく、むしろ
辛さが大きければ大きいほどデッカイ人間になれる可能性を秘めているんだってさ!

ありがとうおとーちゃん! もっとがんばるよ!!
なによりここれあきらめたらブログのネタがなくなるしねっっ


そして… ついに…!
わずか5分後に……!!




見つけたァーーーー!!! ((゚゚дд゚゚ ))
ココよココ! この近くに寄れない遺跡郡!!
人々に打ち捨てられて自然に帰ろうとしているこの姿…たまらんw

というかココって名無しの前提クエで来る場所じゃないかwww
クエのときは気づかなかったなぁ… よっぽど効率のことばかりで頭が染まっていたのだろうw
Lv上げやレア堀りも楽しいし、むしろゲームとしてはそれがあるべき姿なのかもしれないけれど。
でもやっぱり疲れちゃうよね。私にはそういうプレイはつづかなかったわ (;´w`)

なんて考えている内に…


もう数分しか時間がない…

なんだか眠くなって… きた……

おやすみムーン……

次はいつ会えるか… な… …・・

・・・ ・


- 完 -




いやいや、別にRO引退したわけじゃないよ!?
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.