スポンサーサイト
【PSO2】アルティメットはLv80からなのかな?

装備できない☆10防具が2つ出たときの悲しみといったら。

こんにちは!
最近暗くなると眠くて仕方ない、PM19:00過ぎるとご就寝タイムなねむこです。
おかげで夜組の人と全然絡めない (;´_ゝ`)
まぁ健康にはよさそうなのでこの調子で早寝早起きの習慣がつくといいかな!

さてPSO2のレポです。
といっても最近は坑道にずっと篭っているのでこれといったネタもないのだけどw
ヴァーダー解体だけ上手くなっていく。。


坑道ぐるぐるしていると、みんなのアイドル(?)リリーパ族を助けたり護衛するEトラが出る。
おそらくプレイヤーの性格が一番でるのがこのEトラ…!
この前混ざったPTは守る気0で吹き飛ばしまくりで笑ったw

☆10武器狙いでずっと同じ狩場だとどうしても心もトゲトゲしていくもの。
きっとみんな死んだ魚のような目で狩っているのでしょう。

飽きっぽい私なんか早くも


こういう心境になっている (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
だってVHの上のアルティメット(ULT)なら、きっと☆10レアがぼろぼろ出るんじゃないかなーと。
ただ旧作PSOと同じ仕様ならLv80からみたいなのよねULT… ぐぬぬ。

トレード不可な☆10の仕様は厄介。
まぁきっとゲームの寿命を延ばすためにこういう仕様なのかな?とも思うけど。
私はまだ十時間も篭っていないと思うけど、出ない~出ない~って何十時間も篭っている人を見ると
うわぁ…っとなってしまう。
それでゲームが嫌になっちゃうと元も子もないよね;
まぁ来年あたりトレード可になるんじゃないかなぁ ( ・3・)


ぐるぐるに飽きがきていたそんなある日。
チームじょびネッツにFF14から疎開している人が続々イン…!






チムメンのほとんどはFF14ユーザーだったようだw
FF触ってない私はちょっと話についていけないけど… まぁゆっくり仲良くしていければいいかな!


さて今日もまた数時間でもぐるぐるやるか…
と行こうとしたらふと思い出した



11/20からついにAIONがLv50まで無料になるのだった!
AION…業者ゲームと前情報で聞いていて、今からがっつりやるには辛そうだけどw
まぁキャラメイクと空が飛べればいいかなぁという私。
あと綺麗な背景でSSが撮れたらそれでいいw



ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv49、テクターLv31、ハンターLv21。レンジャーはLv忘れたw
フレ登録はお気軽にどうぞ~。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
海パンでごめんなさいw いきなりいっぱいきてしまってごめんよー・・・・ がちゃがちゃうるさいかもですがゆっくりまったり宜しくお願いします(・∀・)
2012/11/20 (火) 18:30:49 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
にぎやかなのは楽しいからだいじょぶー!
むしろ廃っぷりに引かないでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アークス制服青はよく似合いそうな気がする!



> 海パンでごめんなさいw いきなりいっぱいきてしまってごめんよー・・・・ がちゃがちゃうるさいかもですがゆっくりまったり宜しくお願いします(・∀・)
2012/11/22 (木) 13:56:01 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
