【AION】空が飛べるMMO、AION始動!

ついに…あの大型MMO「The TOWER of AION」が無料化!!!(※Lv50まで
同時にリネ2もLv84まで完全無料になったみたい。NCSOFT太っ腹やなー!

美しいグラフィックもそうだけどなによりAION最大の目玉は…それは空が飛べるということ。
美しい世界を自分の翼で自由に飛べる!
それってとても素敵じゃないですかー!!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

ハートフルプライス動画噴出した感動した私は早速AIONをダウンロード!
(サイトは音楽が流れるから音量に気をつけてね)

もうやる前から楽しみでたまらないw


* * *



ゲームスタートしたらまず種族を選ばなきゃいけないみたい。
魔族と天族。
能力差はないみたいだけど、別種族だと一緒に遊べないようだから友達とやる場合は注意ね!

天族を選択。

初期に選べるクラスはソードマン、ストライダー、ウィザード、クレリックの4種類。
剣士、弓、魔法使い、ヒーラーだね!
Lv9になると更に上位のクラスになれるみたいだ。


私はウィザードにしようかと思ったけど、クレリックにしたよ!
後で調べたけどなんか難易度高そうだねこれ (゚Д゚; ≡ ;゚Д゚)


そしていよいよおまちかねのキャラメイク!



顔型49種類、体型10種類、髪型59種類、顔36種類…

おっ 多すぎやしませんかっっ ww
種類ありすぎてもうよく分からないwww

 
細かい調整はこれでできる。
すっごく自由に調整できるからこだわる人にはのめりこめると思うw

どこかで見たような髪型も多いねw



一方絶対使わないだろーという死に顔も…。
ベースの顔は半分ぐらいでいいからボイスをもっと増やしてほしかったなぁ。

とにかくキャラクリはもう素晴らしいの一言。
PSO2もすごいと思ったけれどそれ以上だね。ポリゴン崩れもなくて優秀。
ここまで自由なんです! って伝えたいがために色々つくってみたよ♪


↓ ↓ ↓



スケートの浅田真央ちゃん風。


デモンベインの覇道瑠璃。


初音ミク。なんか気持ち悪いw
AIONの世界にアニメっぽい色彩は微妙かもしれない。


まぁ結局私は・・・



こういった無難なキャラメイクしてしまうのだけどね ( ・3・)
飽きっぽい私はこういった平凡な顔と髪型がイイのですw


しかし…顔以上に体型の調整が大変…。
身長の表示がないので、背が高い~低い~とかぱっとわからないのよね;
下手すると他の人と比率が違うキャラができてしまいそう!




次回はいよいよプレイ編。

はじめての戦闘、そして死。
幻想的な風景にはため息をつくばかり。
そしてROの友人との感動の再会!

お楽しみに (*´3`*)ノ


ルミエル鯖の天族 nemuKo という名前で遊んでいます。
 戦闘に疲れたあなた、美しい世界で一緒にほっと一息ついてみませんか?



 人気ブログランキング

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
