スポンサーサイト
【PSO2/イラスト】じょびネッツァって青春って意味なんだって

みんなどこかしらお気に入りの場所があると思う。
私のチームルームでの最近のポジションはココ。
フォトンツリーの前! 光がキレイだし何より…


温泉みたいでちょっとまどろめるのよねw

いきものがかりに任命されてからまめに見てあげているけど、ツリーの維持は大変…
チームポイントを消費して水をあげるのだけど、最低限あげるとしても2000pt消費してしまう。
1分に1pt減っていくため、維持するためには1日60min×24h=1440pt必要なのだ。うーむ。。
今どれくらいのチームが維持できているのか気になるところ。


そんな感じで今日もまた、チームチャットでおしゃべりしながらブログ巡回をしていると
我がチムマス、マイディーさんが風邪とのこと。
これはお見舞いチャンス! ということでイラストを押し付けてみたよっ。


そしたら きゃぷてんくらぶ というストーリー仕立てにしてくれたw
とってもおもしろいので読んでみてね!


一人暮らしの風邪は体も心も元気なくなるよね。
私も一人暮らししていた去年にノロ?胃腸風邪?をひきました。
しかもクリスマスにw
3日食べ物が喉を通らず、水を飲んでも戻すばかり… もうコレはダメだと思ったね!

這うようにしてバスに乗り医者へ行ったらOS-1を処方されましたw
泣きながら母に電話で助けを求めたのは、今思い出すと恥ずかしいww

そういうのを思い出したら、何か自分でできることがないかな?って考えちゃったのだ。
まぁ自分にできるのはイラストを描くぐらいだけどw



ネットの友人って不思議なポジションだと思う。
広い広いオンライン世界でたまたま同じゲームをやり、たまたま同じShipだったという…
ゲームをやってなきゃ絶対交流がなかった方たちだよねw

ただのゲーム友達と言っちゃそれまでだけど、そういうつながりに救われている方も多いと思う。
私もそのうちの1人。
もちろん、いい大人だから依存しすぎはダメだけどねw

さて、そんな素敵なじょびネッツァ!
メンバーのブログをどーんと紹介しちゃいます!


一撃確殺SS日記
チムマス、マイディーさん日刊SSブログ!
実際お話してみるといい意味で期待を裏切られました(何

ぺけうさ
ぷぃさんのほんわかブログ
フォークやマフなんて未実装です!

君と同じ歩幅で・・・
シャボコを操るゲーマーくくりん
動画のお勉強させてもらってます (・x・)ゞ

あいログ!
酒びたりぎっすん
AIONのDLに2日かかりそうで大変だね!

だから 言わん こっちゃない
アリーヤさん
お顔が怖いときがあってときどきドッキリするよ!

ぬるま湯本舗
リリーさん。
絵がマジきゃわわわわでおすすめです!

そんな日常。
デスーのしゃるみーさん
寝落ちしかけていたあの時を忘れないよ!

ネコと甘栗(●ↀωↀ●)✧ ときどき寝太郎犬
マリンバさん
FF14やるときはご挨拶させてくださいー (*´∀`*)

うさらヴぃ!
天使の瀬戸ちゃん
可愛い系もカコイイ系もいけるキャラクリで中々すごい!


これが一番やりたかったw やっとできて満足ー!
みんな素敵なブログなのでぜひ見に行ってみてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そういや初の☆10武器が出ました。ラトリアレイン。
だけどレンジャーはLv21でしてね・・・ 。゜゜(ノ□`。)°゜。

ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv50、テクターLv40、ハンターLv22。レンジャーはLv21!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
クエお手伝いとかでお気軽に呼んでくだせ (@ω@)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ありがとうございます!
イラストとメンバー達のブログリンク!
ありがとうございました!

なんだかじょび内でブログ&ツイッターブームのようで嬉しい限りですw

素敵なイラストもありがとー!これで当分風邪ひかなさそうです!

これからもいろいろな世界でお世話になると思いますが末永くよろしくお願いします!!

・・・そして・・・どんな期待を裏切ったのだろう・・・w

気になって風邪ひきそうです!ごほごほ。

2012/11/29 (木) 02:50:45 | URL | ちんた。 #-[ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
こんばんは!
Twitterデビューおめでとうございます (*´w`*)
実はマイディーさんがやっていないことを不思議に思ってましたw

なんでしょ~ ブログのイメージだとインしているときはお話もしないでがっつりやっているイメージがあったのですが
実際は意外とまったりさんだったので安心(?)しましたw

これからもゲームにブログにお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
とりあえず忘年会に向けてECOをDLっと…!
あっ風邪はひいちゃダメですよ!




> イラストとメンバー達のブログリンク!
> ありがとうございました!
>
> なんだかじょび内でブログ&ツイッターブームのようで嬉しい限りですw
>
> 素敵なイラストもありがとー!これで当分風邪ひかなさそうです!
>
> これからもいろいろな世界でお世話になると思いますが末永くよろしくお願いします!!
>
> ・・・そして・・・どんな期待を裏切ったのだろう・・・w
>
> 気になって風邪ひきそうです!ごほごほ。
2012/12/03 (月) 18:42:27 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
