【AION】飛行はLv9になってからだとぅ!( Д) ゚ ゚

おはようございます!
色々なゲームをやっているとネタは増えるのだけど、書くのが追いつかない!
あうああ先生にAION記事まだかー!って怒られたw
まってね!なるべく同じジャンル続かないように気をつかってるから!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


* * *


さて、AIONのプレイ日記。
今回はTwitterのお友達と集まってやってみたよ!
いつもの私のつぶやきからAIONに興味もってくれた方がちらほら。
自分の発信から興味をもってくれるのはうれしいな (*´∀`*)
たまにTL連投しているからうるさかったらゴメンねw


しかし集合かけて分かったのだけど、AIONってMMOのくせにチャンネルがあるのね。
集合の際にはワールド、チャンネル、場所を指定しないと混乱してしまう! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


真っ先にかけつけてくれたるきさん。
美しい姉弟というシチュエーションに見えてきませんかウフフ…。

人が揃い、とりあえず序盤のクエを進めちゃおうーということに。


クエストにもメインのものとサブがあって、急ぐ人ならメインだけやればokかも。
もちろん、サブやるとその分経験値とかお金入るけどね。

AIONはマップが広いのでとにかく移動が大変。
徒歩も決して早いわけじゃないから、遠くの町へ行くときはまとめてクエを消化しておいた方がよさそう。
そしたら、おひげるんに飛行移動士を使ってみるがよいと言われた。
ほほぅーそれはなんだい?



おっきい生き物に乗って空をひゅーん!
目的地まであっという間!!
お金取るけど気持ちよくてこれは癖になりそうだー (*´∀`*)

あれ、だけど私自身が飛べるのはいつだろう?



クエを進行していたら突如別の世界へ飛ばされた!
ちょっとちょっとみんなどこいったのじゃーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そしてよくわからない内に飛んだw
ちょびっと飛んだらすぐ終わっちゃったけどね!

どうやら今のは過去の記憶らしい。
なんで翼なくなっちゃったんだろう?ストーリー進めるとわかるのかな。


更にクエを進め、なんだかファンシーなキノコワールド(名前忘れた)へ到着!


うひょひょひょひょ これはSS撮影が捗るじぇ!
なんてはしゃいでいたらキノコにされて殺されたけど私めげない!

ん? 画面になんか文字が??



あ、はい。


1時半になっていたので今日はここで解散w
るきさん、ひげちー、あうああ先生、ユモちゃん、kagiちゃん ありがとうー!
やっぱりPTってたのしいね。お使いクエも苦にならないw
また集まるときはTwitterかブログで告知するので、時間あったら遊ぼうね (*´∀`*)ノ

そうそう、翼をゲットするにはLv9になってクエやらないといけないみたい。
さすがにいきなりくれないかー残念 (;ノ_ゝ`)
代わりにアカリオス村で知り合った美女ロータス様のステキ翼画像をどうぞ。



ぐぬぬ… 早くほしくなってきたーー!!



ルミエル鯖の天族 nemuKo という名前で遊んでいます。
 戦闘に疲れたあなた、美しい世界で一緒にほっと一息ついてみませんか?



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
妹よー! 落とせたけど今度はパッチがすごいぜ! 美しい世界はまだ見れぬw

飛べるのいいなー! とぶってのだけでもかなり価値がありますね(・ω・`●)
2012/12/02 (日) 19:15:41 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
実は少し前にユス天にキャラ作っちゃったんですよね…
まだレベル低いしルミ鯖に引っ越ししようかしらw
2012/12/03 (月) 15:10:17 | URL | アリーヤ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ΣAIONあきらめたのかと思ってたよおにいちゃん!
よくFF14落とせましたね…w

私も実はまだまともに飛んでないw
飛ぼうとするとPSO2の緊急がくるのだものpq
今日か明日こそ…!



> 妹よー! 落とせたけど今度はパッチがすごいぜ! 美しい世界はまだ見れぬw
>
> 飛べるのいいなー! とぶってのだけでもかなり価値がありますね(・ω・`●)
2012/12/03 (月) 18:45:24 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Σなんとー!
それはぜひルミ鯖に来るしかないですよヒヒヒ。
なっちゃんもいるよ!



> 実は少し前にユス天にキャラ作っちゃったんですよね…
> まだレベル低いしルミ鯖に引っ越ししようかしらw
2012/12/03 (月) 18:46:21 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.