【PSO2】ついに出るのかマトイコス!ついでにVita版OPもスタイリッシュ!

レア堀りの気力が出ないPSO2は若干ペース落ち気味。
だけどアプデ情報だけは毎回しっかりチェックしているよ。
12月のアプデはとってもおもしろそうで期待大!
ダークファルスは何者なのかさっぱりだけど、巨大ボスをみんなで強力して倒す!だなんていかにも
オンラインゲームっぽくて大好きだ~ (*´w`*)

あ、このファルスのパッチは12/12で、先にクリスマスコスが入ったスクラッチが来るね!
クリスマスコスのラインナップはこんな感じ ↓


(SEGA)

(SEGA)

(SEGA)

(SEGA)

(SEGA)

(SEGA)

(SEGA)
今回もまた1,000円ぐらい引いてみようと思う。
ねらい目はサンタコスの白かしら。冬服のアウターみたいで可愛いと思うんだ ( ・3・)~♪
歩くとシャンシャン鈴の音が鳴るみたいでいいね!


クリスマス仕様のセント・ラッピーもとっても可愛い (*´w`*)
(SEGA)


そして昨夜やっていたPSO2放送局正月のスクラッチの情報がちょびっと出ていたね!


ショップエリア中央には神社。
年越しのときには何かが起きるらしいよ…!?
(SEGA)


鏡もちといった正月らしいアイテムも登場。
(SEGA)


そして今回もっとも注目すべきは・・・




(SEGA)
正月にちなんだ(?)巫女コス。
ついにマトイの衣装がくるようだけど… これはパスw
PSO2ってSF風のコスはよいのだけど、水着とか着物とかは風俗の服にしか見えないのよね…w
デザイナーは男性ばかりなんだろーか (;´_ゝ`)

あと、Vita版のOPが番組内で公開されていたので、SSをぺたっと貼ってみる!



(SEGA)

(SEGA)

アークスシップから出て行った戦闘機を、闇からじっと見つめる怪しい影…
(SEGA)


(SEGA)

何も知らないアークス達は凍土へ降り立つ…
(SEGA)


と、戦闘機が爆破され追ってきた巨大なダーカーがアークス達に襲いかかる!!
(SEGA)


(SEGA)

(SEGA)

スタイリッシュ逃走するアークス達!
(SEGA)


(SEGA)

(SEGA)

だけど痛恨の一撃を食らい、絶体絶命のピンチー!!

もうダメだー…
と、思ったその時!


(SEGA)

(SEGA)

PC版PSO2のOPのアークス達が駆けつけてくれた!
一気に形勢逆転!
もう負ける気がしないぜーーー!!!
(SEGA)



※画像は製作中のもので変わる可能性があるとのことでした。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.