【PSO2】クリスマススクラッチと恐怖のバグ!?

こんばんはー!あっという間に12月ですねっ。
街はキラキラした装飾で埋めつくされ、美味しい食べ物が勢ぞろい!
X'masソングを聴くと今年ももう終わりなんだなーという気がしてきますw

PSO2もしっかりと クリスマスコス が来ているよ!
定番のサンタにペンギンみたいなもふもふしたコスが出たね!
今回は4,000円つっこんだよ!予算オーバー!
以下、新作コスをお披露目。 ↓



サンタドレス

ホワイトサンタドレス

グリーンサンタドレス

サンタ戦隊!
他にはピンクもあるみたいだね。
お目当ての白は出ず、赤が2つ出たので売って白を購入 (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
コス以外だと保護がかなり出たかな。うまうま~。
スノーティアラも良さそうだったけれど自分では使わないかな~。
ちょっと大きい!

その他のコスはこんな感じやでっ ↓


ファニートレイター(黄)

シリングオーダー


FUNスクラッチ も更新されてたね。
ロングマフラーがかなりよいねっ 制服に合っていい感じ (*´w`*)

新しいコスではしゃぐ心、おめかししてお外へお出かけ。
早速セント・ラッピーを見つけロックオン♥



だが容赦ないおゆきさんであった。


この子からはフリーズマグロ、ホワイトラッピーファン、ファニーブーケライフルというのが出るみたい。


これは…欲しい!!!
ブーケライフルが高くて手が出なかった分うれしい (*゚ー゚)


そんなステキなクリスマスパッチでしたが
突然前触れもなく悲劇がおきました。



深刻なテクスチャのバグ
一夜にしてPSO2がホラーゲームに変貌。
あまりにもひどくてまとめサイト(※閲覧注意)にも取り上げられる始末…。


グラマシェントも分裂。 ファンネルのように攻撃してくれるのでしょーか!
これはさっさとフォークに乗り換えないと… (((( ;゚Д゚)


公式ではこのような返答が。
バグ具合は人によって違うみたいだけれど、一刻も早く緊急メンテして直して欲しいよー。
SSスキーなのにテクスチャバグでキレイに撮れないのは悲しい!
お願いします!!!

追記:ついさっき12/7日(金)8:00~14:00で臨時メンテ をやると公式から発表があったよ!これで安心だね~ (ノw-。)



ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv50、テクターLv44、ハンターLv22。レンジャーはLv26!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
セント・ラッピーの愛らしさとバグのひどさについて語りましょ (*´∀`*)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
これは・・・
マトイの顔が・・・職場で鳥肌が・・・
明日朝から緊急メンテナンス入って治るみたいですね~
サンタ服は赤か白が欲しいのでまた課金したりして・・・
2012/12/06 (木) 22:09:14 | URL | アフロマン #-[ 編集 ]
Re: これは・・・
マトイちゃん (ノд-。)
私も自キャラの顔が紫になって…ヒィィィ!
今日のメンテでちゃんと直るといいですね~; SS撮影に支障ががが。
私はあまったACで制服スクラッチやってますが…でない!



> マトイの顔が・・・職場で鳥肌が・・・
> 明日朝から緊急メンテナンス入って治るみたいですね~
> サンタ服は赤か白が欲しいのでまた課金したりして・・・
2012/12/12 (水) 15:24:50 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.