【PSO2】サンタドレス(赤、白) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

ぼーっとしていたら掲載時期を逃しそうだったのでサンタドレス!
しかしコンセプトがばっちり決まっちゃっている分撮りにくい…。
SS撮影するときは、このキャラの性格だとどういう表情でどういうシチュエーションがいいかな?
と、考えながら撮っている。絵やコスプレと同じっ。
だからシーズンもののコスだと遊べる要素が少なくて辛いなり~~( д)゜゜

(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)





 




赤は早々に売っちゃったのでエステ画像は白サンタでカンベン!

 
 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
あれ?表情変える時ってカットイン入れて喋らせてるんだよね?
カットイン表示されてない気が。
どうやってんだろ?(´・ω・`)
2012/12/13 (木) 01:12:20 | URL | ℃@お米ぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あれ?
カットインってイベント時にでるおっきいの?
大きいのは出ないけど小さいウインドウは出るから、編集のときカットしているよー。
特に変わったことはしてない…ハズ!


> あれ?表情変える時ってカットイン入れて喋らせてるんだよね?
> カットイン表示されてない気が。
> どうやってんだろ?(´・ω・`)
2012/12/17 (月) 02:15:59 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
