【絵日記】それでいいのか君のROライフ

おふろでネタを思いついて2日で仕上げたw
スイッチ入ると早いのだけどネー。
彼?彼女?はいったい何がしたかったのかいまだに謎…。
ちなみに入って2日目の出来事w

そういえばもうOLじゃないので(ニートに近いフリーター)、タイトル変えた方がいいかなーと思うのだけど
他にインパクトがあるタイトル浮かばないのですよねウーン (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
「訳ありニートがネトゲをやってみた」や「暇主婦がネトゲをやってみた」じゃなんか普通すぎてつまらないしなぁ。
「コスプレイヤーがネトゲをやってみた」もありすぎて…ウーン。

あ、結婚なんかしていないけど!
なんかおもしろいタイトルあったら提案してくださいw


>> それでも私はやめたくない・インデックス <<


人気ブログランキング 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ちくわがネトゲをやってみた
2012/12/15 (土) 01:08:34 | URL | ぱくまん #X.Av9vec[ 編集 ]
漫画お上手!!! いったいなにがしたかったのかなぞですなww 続編は・・・ないかw

ネトゲを取ってみて考えるのもよいかもですの! だめだ・・よけいにややこしいかもしれないw 代案は・・・今年中にかんがえてお・・ゲフ

ではノシ
2012/12/15 (土) 01:27:18 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
オンラインレディだからOLでおっけー\(^o^)/
2012/12/15 (土) 09:43:38 | URL | ダッフィ #-[ 編集 ]
26歳ネトゲプレイヤーがOLをやってみた!に期待!
2012/12/15 (土) 18:27:56 | URL | ちんた。 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/15 (土) 20:46:07 | | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちくわって呼ばれたのすごい久々w
こうしてだんだん愛称は廃れていくんだろうなぁ(遠い目


> ちくわがネトゲをやってみた
2012/12/17 (月) 02:19:05 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがた~マンガ描くの楽しいです(*´w`*)
この話はこれでおしまいw まだまだ面白い小ネタがあるので楽しみにしていてくだしゃ!
意外なもの同士をくっつけたタイトルがいいな~と思いつつ
ピンとくるゴロのいいものがなかなか~。
まぁ来年すぐ就職できたらまたOLになるからこのままでもいいかなぁとかw


> 漫画お上手!!! いったいなにがしたかったのかなぞですなww 続編は・・・ないかw
>
> ネトゲを取ってみて考えるのもよいかもですの! だめだ・・よけいにややこしいかもしれないw 代案は・・・今年中にかんがえてお・・ゲフ
>
> ではノシ
2012/12/17 (月) 02:21:59 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
オンラインレディに2票はいりましたァー!!



> オンラインレディだからOLでおっけー\(^o^)/
2012/12/17 (月) 02:22:26 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ついに逆にw それはちょっとカナシイので来年すぐにOLなりますよん!ぷん!


> 26歳ネトゲプレイヤーがOLをやってみた!に期待!
2012/12/17 (月) 02:23:37 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
