スポンサーサイト
【AION】ソロリウスって一人ぼっちのX'masって意味かと思った

広場にはでーんとでっかいケーキのモニュメント。
AIONでは今 ソロリウス祭キャンペーン なるものをやっているみたい。
ソロリウス… ソロ… つまり一人ぼっちのX'masイベントってことなのかな!!?(クワッ

私自身はX'masといえば、絵描いていたかゲームしていたかノロで倒れていた記憶しかなく
その他も正直いい思い出があまりなくてですね… (;´_ゝ`)
イベント時ってどこも人多いしお店高いので、外出するよりはお家にこもっていたいタイプですw


* * *


さて、本題のAION。
今週は3D酔いのせいか?頭痛がかなりひどくゲームを長時間できなかったという。
でもやっとこさ天族の首都エリュシオンに到着したよー。


お城のモチーフが何かに似てるなぁと思ったら


FINAL FANTASY 9 のアレクサンドリア城 じゃないの!!
FF9はディスクが擦り切れるまでやったっけねぇ。
そういえばあの背景に感動してマットペインターの道に進んだんだっけ…。


ガーネットが大好きでどうしてもPTから外せなかったw
世間知らずで不器用なところもあるけど、まっすぐで責任感強い性格、キライじゃない!
思えばこの頃から黒髪スキーだったのかもしれませぬ (*´Д`)-3

Copyright (C) 2010,2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



首都だけあってエリュシオンは建造物が壮大。
ズームにして歩いていると本当にその世界に入りこんでしまったように錯覚してしまう。


ヨーロッパ旅行したときのことを思い出すなぁ…。
あっちの夜は暗かった。
そういえば母が新年早々スペイン行くみたい。ううううらやまままままm


まぁ大きい街なので当然変わった人(NPC)もいるけどね!
このキャラメイクはどうなんだーw


そしてようやっとレギオンをつくったった!
私のブログ見てAIONはじめたよーって方はぜひお声かけてくださいなー。
活動内容は特にないけどw 現在在籍4名!
一番Lvが低いのは団長の私w

クエストこなしていけば上がるけど、そればっかりだとなんだかなーw
Bufferにあたるチャントウイングなので、ソロはわりとさくさく。
でもPTしたい… が、そのためにはLv上げしないと…ぐぬぬぬ。


まぁクエストまわしはめんどくちゃいのだけど、それでもAIONに惹かれるのは飛べるから
「あそこの街までちょっと飛んでいこう」なんて思えるのはAIONだけ-!(宣伝!)





気持ちいいデス… うっとり…・・
SSじゃあまり伝わらないけど、距離とか高度や風の感じとかよく出ていて本当に飛んでいるみたいだよ。
色々な人におすすめしたいのだけど、どうもPCスペックがネックかしらね。



ルミエル鯖の天族 nemuKo という名前で遊んでいます。
 戦闘に疲れたあなた、美しい世界で一緒にほっと一息ついてみませんか?



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
