【ECO】ECOくじは、勝ちか負けかも、分からない!(五七五)

ROははじまり、PSO2は戦い、AIONは新世界。
そういったくくりだと、ECOはホームといった感じでしょうか。
他のゲームと比べ時間がゆっくりしている気がして、ついついインしてしまうw

そんなECOでは今、自分の家 飛空庭 を手に入れるためチュートリアルを進めているよ。




チュートリアルを進めるだけで、パーツが手に入ったりと色々便利。
どんなゲームでもそうだけど、帰ってくる家があるとそれだけでつづけようって気になるよね。
目標は年末のじょび忘年会までにつくることw
がんばれ~自分!


しかし自分の家を持つということは、今後まとまった資金が必要になるかもしれない
操作には大分慣れたことだし、次のステップ「金策」へと走り出すことに。
金策の方法をフレンドに聞いてみたけど予想通り、ゲーム内だけで満足いく額を稼ぐのはほぼ不可能とのこと。
まぁ基本無料ゲームだから仕方ないかーw

まぁそれならば、ということで大人の権限を実行し、ECOくじを回すことに。
マイディさんのクージーみたいに、縛りをつけて回す方がコーナーとしておもしろいかもしれないけど。
でもお金がないので最初は許してw



はじまったばかりのクジはこれ。「臘月の守り手」
ガチャコンガチャコンと気前よく3,000円投入!
いけ!私のくじ運!!!


↓ ↓ ↓ 結果 ↓ ↓ ↓



04. ネコマタバトラーハートBOX
4位だけど2個も出た。可愛いが…これは売れるのだろうか?



09. 守護者の鞘(銀)
おーカッコイイ。姫騎士コスする人にはいいんじゃない?どや?(宣伝



10. ロウゲツの靴(黒)
悪くないけど…服がよかったw


後はファンファーレが2つ!

どっちかというと私はくじ運がいい方である。
だけど今回は正直 当たったー! という気がしない。 ということはまちがいなく ハズレ なのだろう。

ぬ~ 思い出すんだ…
くじではどういうものが売れるのかを…

そして浮かんだのはファッションショー会場…・・



見渡すかぎり視界には女性アバター。
フリフリの可愛いお洋服、髪型、そしてアルマ。

そ、そうだ。
アクロニアは圧倒的に女性アバターが多い
ということは男性服が多い今回のくじって売れ行きが悪いのじゃ…!?

私視点で見ても、臘月くじで欲しいのは「02. カーズド・チェア」と「03. ロウゲツの紹介状」のみ。
だけどそんな上位のものは早々当てられる気がしない…。
それならばまだ女性服が多い…




「ECO×h.NAOTO」 こっちにすべきじゃないのかなっ!?
とりあえず2回ガチャコンと引いてみる。

というかh.NAOTO懐かしい。
二十歳のときちょこっとだけ着ていたっけか… ( ´_ゝ`)




↓ ↓ ↓ 結果 ↓ ↓ ↓



09. Bloodゴシックキャンドル
使用すると空がダークゴシックな空間に変わる、らしい。
飛空庭がないから需要が分からないけどこれはそこそこいいもの?



12. h.NAOTO レースアップタイツ
履いたら一回で破れそうなえろタイツ!


と、まずまずな結果?

しかし計8回引いてみたけどウーン、全体的になんというか


こんな状態w
ゲーム内でどういうのが売れ筋なのか分からない状態で引くもんじゃないねーw


さぁがんばって私が寝ている間に売っておくれキモゴーレム
そしてお金が貯まったあかつきには…



「ロウゲツの紹介状」を買うんや!!

ふり返って読んだけど、タイトルに似つかわしくない内容だったねw
次こそはのんびりECOライフを紹介するー! orz


Zinnia鯖nemuKo という名前ではじめているよ。
 Lv20のタイタニアのシャーマン!
 飛空庭をゲットするためにチュートリアルを進めていますw
 もし今からはじめる方がいたらぜひ一緒にやりましょ~ (*´∀`*)ノ



(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
 人気ブログランキング

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
買ったらマケ
クジ買ったことで
己に負けたのです

ECOクジは7年前から
1回500円…
暴利をむさぼってきましたw

ガンホーの今年の利益は20億こえるとか・・・
儲かってるのにいつまでも500円

しかも完全ランダムなので
過去に1回のクジで23万円つきごんだ
人もいたとか?

クジだけでなく、レベルが上がれば
強化破産も待っています

リアルマネーのご利用は計画的にすることが
長期プレイにつながるので

どうか末永くECOライフを…

ちなみにジニアは後から追加された
サーバでユーザが少なく
経済が停滞すると思います

長く続けるなら、別の3サーバの
どれかをオススメします^^
2012/12/18 (火) 20:47:29 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
お久しぶりです!

しかしまさかアクロニアに出張されていたとは・・・
あ、マジでジニアは修羅道です。
2012/12/18 (火) 22:12:29 | URL | ラピン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19 (水) 05:11:08 | | #[ 編集 ]
>通りすがりさん
ガンホーは高いですよね…でも売れてしまう不思議。
23万はすごいw うちのギルメンでも最高で5万でした(;´Д`)
ECOの戦闘システムはまだ触りなのですが、強化大変なのですね~。

ジニアは露天数が少なく欲しいものがなくてちょっと困ってはいますが(汗)
でも誘ってくれたお友達がいるので、まずはここで根を下ろそうと思いますw

くじはちょっと懲りたので次は控えめにしようw



>ラピンさん
お久しぶりです!
ROはGvと友達に呼ばれたときぐらいしかインしなくなりましたねー(;´_ゝ`)
ECOは誘ってくれた友達がいるのでジニアでやろうと思いますw
2012/12/28 (金) 00:18:09 | URL | ねむこ #UYWVEvBs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.