スポンサーサイト
2012年11月ブログ検索キーワードBEST10発表!
こんにちは!
ちょっと体調を崩し気味でゲームがろくにできなく、ネタがありません!
ネタがないのはブロガーにとっては死活問題で大変大変~ (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
なので突然ながら「検索キーワードランキングTOP10」を発表しちゃうことにしました!

アクセス解析をつけたのは8月からだけど、なかなかためになるのでよく見ています!
特に見ているのは「キーワード検索」
こういうのを求めてブログにたどり着くのかーって分かれば、ブログの方向性も分かるしね!

ということで、ささっと発表しちゃいます~~!






1位 RR化情報
「ro rr」「大規模バランスアップデート」「対人」他にもいっぱい。
ダントツに多くなんと812ワードw
中には「RR ROやってられるか」なんてキーワードもw 早まるな若者!
私自身RR化以降ろくにインしていないけど(汗)
たどり着いた人用にとりあえず知っていることを書いておくよ φ(。。 )

【ルーンナイト】
 エンチャが自分しかかけられなくなった。弱体が著しくGvはかなり厳しくなった。
【ロイヤルガード】
 禁止スキルが色々もどってきたけど、持っていないので使い勝手わかりません!
【ウォーロック】
 リコグの詠唱時間現象、切れる前にかけ直せるように。リーディングはフリージングスペルが必要。
 コメット強化。
【ソーサラー】
 魔法が強化。クラウドキルが反射されない。ストラがPT内だけかけられなくなった。
 精霊はまだきていない。MHP下がった…orz
【アークビショップ】
 ハイネス連打可能、範囲スキルのSP量が増加。クリアがLvによって成功率が変化。
 レノヴァがバーサク中はかからない。サクラの必要性が薄れ切る選択もあり。
【修羅】
 活、反、快、球が自分にだけしか。おいぃいぃぃぃぃ。
【レンジャー】
 アローストーム強化、バイト弱体化、FITサヨウナラ。スキッドが移動できなくなった。
【メカニック】
 グリードに詠唱がつきドカタ死亡。
【ジェネティック】
 ADS弱体化。Sホムはまだきていない。
【シャドウチェイサー】
 リプロ消費2倍。妨害スキル全般弱体化。ASSに転向する人多し。Gvで見かけなくなった。
【ギロチンクロス】
 クリティカル弱体化。二刀が強くなった。
【ミンストレル・ワンダラー】
 禁止スキルがもどってきた。



2位 天使の羽根の作り方
「天使の翼」「造形」「ワイヤー」「ライオンボード」など。
いつもこれがTOPなのだけどRR化のせいでひっくりかえった!
自己流だから大丈夫かな~と思うけど役に立っているならうれしいやw
ものづくりは楽しいよ~ (*´Д`)-3



3位 病院クエスト
「病院2F」「時給」「ソロ」などなど。
RR前超効率をはじき出していた病院Dのクエストがまさかのランクイン!
私は経験する前に休止してしまったけれど、なんでも時給1~1.5G出たとか。。オソロシヤァ。
RR後もそこそこ美味しいって聞いているよ!
そういや結局これ↓倒さなかったなぁw 無念~ ((゚゚дд゚゚ ))




4位 PSO2キャラクリレシピ
「可愛い顔」「SS」「アバター」などなど。
キャラクタークリエイトが楽しいPSO2! むしろこっちが本編という噂も!
このレシピを参考にしてみんなも自分好みの娘をつくってね! (*ゝv・)-♥



5位 PSO2スクラッチ関係
コスチュームを紹介しているブログは少ないのかHIT率が高い!
特に人気だったのは「アークス研修生女子制服」。
「アークス研修生女子制服 パンチラ」というけしからんキーワードでも結構来ていたけどw



6位 RO狩場・職情報
「生体4」「蜃気楼の塔」「一日転生」「アルパカ」が多かったかな。
すごい笑ったのは「ROにびよりっていうネカマがいる」というキーワードw
どこでHITしたんだろうこのブログwww



7位 コスプレ関係
「RWC2012」「セリアのコスプレ」「PSO2コスプレ」「葦月伊織コスプレ」などなど。
まぁコス活動はそんなにしていないし妥当な順位?
「世界一コスプレ」「RWC2012 メシがー」には笑わせてもらったwww
RWCのときなんかあったっけw



8位 nemuKo
「RO ねむこ」「26歳OLがネトゲをやってみた」などなど。
覚えてくれてまた来てくれてありがとう (*´w`*)


9位 RO Gv関連
意外にもこれで来る人が多かった!
戦記~じゃなくてギルド名でたどりついていたみたい。


10位 PSO2情報
狩場や装備、クエストの方のキーワード。
「遺跡」キーワードで来る人が多かったかな?


以上!
ランク外だと「フリー線画」「ネトゲ恋愛」や「FF14いつから」や「沖縄おすすめスポット」もちびっとあったよ。
笑ったものだと「見えすぎ」「watasinoぱんつ」「納豆小倉抹茶スパ」かなw

続いて8~10月でおもしろかった検索キーワードも厳選紹介!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
12月分も年末にやろうっとw


★触手 身悶え
触手はロマンなのでしょうか。

★ラグナロク chaosがなくなってる
インパクトはあったw
現在はChaos+MagniでValiになってますよ!

★RO vali ギルドに入りたい オフ会
果たしてギルド見つかったのだろうか。

★ネトゲ OL 結婚
してません!

★サイレントヒル ボス
なんでここに来れた!?w



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
楽しいこれ!w

サイレントヒル ボスに笑いましたw

自分のキャラクターの名前で検索してもらえるとすごくテンション上がりますよね!がんばろっ!ってw

2012/12/24 (月) 05:48:17 | URL | ちんた。 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちんたさん
ぼちぼち名前で検索してもらえることが増えてきてうれしいですー!
この調子で1年5年10年と…
……10年たったら36歳OLか…ヒィィ!!
2012/12/28 (金) 00:21:54 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
