【TERA】エリーンの尻を見て過ごすクリスマスイヴ

今TERAでは「新規&カムバックキャンペーン」をやっている。
12/26(水)までに会員登録すると「30日無料利用券」をもらえるのだ!

TERAはサービス開始から興味はあったものの、月額3,000円は高すぎるわ!ということでスルーしていたタイトル。
その後も過疎やエンドコンテンツの少なさが挙げられて、今更手を出すことはないだろうなぁと思っていたのだけど…。
でもせっかく1ヶ月無料でやらせてくれるならやるきゃないっしょ!
ということで早速25GBのクライアントをDL!

…重いよw



最初にサーバーを選びをするのだけど、統合されて今は「シャラ」「ヴェリック」「エリーヌ」の3つしかない。
シャラはPK鯖なのでまぁ実質2つから選ぶという感じ。すくなっ!

私は遊びたい人と会いたい人が見事分かれてしまったので、「ヴェリック」「エリーヌ」両方にキャラをつくることにしたw
じょびネッツァの人は今TERAやってない…よ…ね…・・


キャラクターは各鯖に8人まで作れる。
職はまずはソーサラーでいくよ!


キャラクリ画面はこんな感じ。




顔の輪郭、目、鼻、口、耳は細かくいじれる。
が、微妙にかゆいところに手が届かない。PSO2やAIONやった後だと特に感じてしまうなー ( ・3・)

ちくちくキャラクリをして一番最初にできたのは♀ヒューマン。


たれ目でちょっと幸薄そうな顔が好き。
んーでもこれだとAIONと見た目変わらないよな… ということでボツ!


やっぱりここはTERAの代表種族である…



エリーンにしよう!
キャスタニックも個性的でいいけどねw
ちょっと眉が怖いので


オプションで下がり眉にしてみた。


完成したのはこちらの娘。
目の色が固定色で緑目はできなかったけど、黒髪だけは死守した!
やっぱりこれが私って感じで安心する (*´Д`)-3



ROからのお友達のひげちーはキャス子で登場! 下なんかはきなよ。
思えば長い付き合いだ。
男2人女1人で立ち食い寿司行ったのはいい思い出。
いい飲み友達になれそうなのになぜ男に生まれなかったわし。



最初のステージ「黎明の島」をトコトコ歩いていると、でっかいモミの木があったのではいポーズ!
エリーンはなんだかポーズがいちいちバカっぽいw そこが可愛いけどね!

モミの木… ってそうか。


今日クリスマスイヴじゃん。
私はカレシと別れたばっかりなので予定はナッシン!
「別れたら次の男」というバイタリティもないので当分喪女でいいw
その元カレに言われたことがけっこう刺さっていて男不信になりかけで困ってイル。
まぁ別れたやつのことなんか気にしなくていっか ( ・3・)




TERAの世界は美しい。
リアルにしろゲームにしろ美しい風景を見ていると、悩みとかすぐどうでもよくなっちゃうw

知的好奇心が私を駆り立てる!
この世界になじむにはどうしたらよいのだろう?
もっともっと私はこの世界を知りたい!!



人との付き合いで疲れることもあるけど、ドン底から救ってくれるのもまた人なのだよね。
元気づけてくれた優しい人たち。ありがとう。
くくりんだいすき!ちゅーしちゃうぜぇええええええ (*´3`*)

よーしッ またいっぱいゲームするぞーーー!!!



それにしても…




喪女とはいえ、まさかイヴにネトゲのアバターの尻を見て過ごすことになるとは思わなかった…w
来年はゲームしているにしても、もっとまともなアバターみて過ごそうw



☆ヴェリック鯖「EUGENIE」、エリーヌ鯖「nemuKo」という名前で遊んでいます。
 同じ名前で取れなかったpq
 今からでもやってみようかなーって方いたらお気軽に声かけて下さい (*´v`*)


 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
自己犠牲の上に何事も成り立つのかもだけど
ずっと我慢してばっかりじゃだめなんだよー!
出すときは、わがまま言うときは言わないとなんだよ。

来年はミコッテの尻か・・・ゲフ

最後のSSの所は・・たしか飛び降りのメッカなはずwww

お仕事おつかれ!
2012/12/26 (水) 18:42:12 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
クリスマスイヴはネトゲして過ごすのが普通ですよね!間違いない!

自分の考えと協調性だったら私も協調性をとっちゃうかなぁ
自分の考えを主張するのは仲のいい友達間だけでいいと思ってる(キリッ

2012/12/27 (木) 08:23:30 | URL | アリーヤ #-[ 編集 ]
>ぎっすん
そんなにガマンしているつもりはなかったのですけどねーw
なんだかんだゲームやコスプレやイラストで発散しているのだけど、それがあまり理解されなかったみたいでw
むしろゲームでストレス発散しないで本人にぶつかればよかったのかしら?わからぬ。。
恋愛は難しいですのー (*´Д`)-3
ミコッテの尻…になっていいのだろうかwww

降り方がわからず死ぬのはデフォですよね?(ぁ



>ありーやさん
去年はノロで寝込み、今年はネトゲで尻…
変な伝説が増えました!www
わがまま出すのに慣れていない人には、それをすることすら難しいのです。
そういうことを相手はわかってくれなかった (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
2012/12/28 (金) 00:29:10 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.