【PSO2】新年くじはアクセサリーが大満足!

クリスマスもあっという間に終わり、後は新年を迎えるばかりとなったね。
このぐらいの時期になると色々なことがあったなぁ~としみじみしてしまうよ。
今年は人との出会いと別れの年だったと思うw
去年よりは人間的に成長できていればいいのだけど!


さて、PSO2は今年最後のスクラッチ「ハッピーウィッシュニューイヤー」 がきているね!
今回のねらい目は人気NPCマトイちゃんのコス「ミコトクラスタ」と、サラのコス「ハートブレイカー」かな!
男性コスの不遇さには目を背けつつもくじをするため魔法のアイテム、クレカを取り出す!

いつも通り3,000円いくぜー!!
といきたかったのだけど… ECOくじに費やし過ぎたた…め…・・
1,000円でガマン (;´_ゝ`)
「AC購入キャンペーン第3弾」をやっているみたいだから、余裕のある人はつっこむべし!

結果は ハフリマイヒメ藍麗、ハフリマイヒメ水雲、フラメガッシュ、ヘイズソーサラー雨夜、保護*1。
1,000円ではいい方だけれどお目当ては1つもでなかったので後はメセタで解決w
適当に買っていたら6Mも使っていたよおーのー orz




ミコトクラスタ
好みが分かれそうな…大胆な衣装。
でもPSO2のコスプレやるなら、コレかウィオラマギカかなぁと思った。
つまりは派手でコスプレ映えする衣装


とりあえず女の子なら腰を大事にしないとアカンよ!




ハートブレイカー(赤)
今回一番の当たりだね。腕や背中にも細かい装飾があってGood!
一着はキープしておいて損はないはず!


連写していたらすごく柄の悪い顔が撮れたwww




ヘイズソーサレス紅雪
先述のコスのせいでまったく目立っていないコス。
だけどコレも可愛いと思うの! マジシャンみたいだね。



ハフリマイヒメ水雲
カナギマイヒメを持っているので、2着も出たときはうっへりしたけれど。
これはこれでステキじゃないのー! 桜?梅?の模様が散っていて大人っぽい!
細かいなーと思ったのは


ハフリマイヒメとカナギマイヒメでは紋所もちがうところ!
単なる刷りなおしじゃないのねw
青は売るけれど紫はキープするぜ =3 =3


つづいてアクセサリー編。



紫かんざし
色違いで「青かんざし」もあるよ。安くてありがたい!


レッドオリエンタルリボン
今までにないサイドリボンがとっても良い!
和柄がコスを選びそうだけど、一色はもっておくとコーデを楽しめそうだよ!


こういう風にね♪

ホワイトファーはFUNスクラッチなのでいっぱいグッジョブ送ってためるべし!
他のアクセサリーもなかなかよい感じで、今回のくじの満足度は高そう。
その分引いている人が多いから、値下がりも早かったけどね ( ・3・)
チェックミニハットは思ったより小ぶりなのが残念。
姫カットロングは顔を選ぶかな!黒髪だと可愛いかもしれない。
もうちょい安くなったら買って合わせてみようかな~♪




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv50、テクターLv47、ハンターLv22。レンジャーLv32!ガンナーLv14!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
レア堀りの怨念を一緒に語りましょ (*´∀`*)ノ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
成人式コーデ可愛すぎわらた!
さすが、ねむこさんのスクショは毎度魅せてくれるワァ~
2012/12/27 (木) 12:08:50 | URL | ぷぃ #CBulw86I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いい表情を撮りたいがためになんせSS560枚も撮るからぬぇ… orz
連写していると段々生きているようにみえてくるから不思議!



> 成人式コーデ可愛すぎわらた!
> さすが、ねむこさんのスクショは毎度魅せてくれるワァ~
2012/12/28 (金) 00:31:47 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
おじゃまいたします。

いきなり撮りまくるその熱意に脱帽です^^;
まさに惜しげもなくって感じで…。

マトイの服はいろいろ突っ込みどころ満載ですが、
確かに見映えがする感じですよね〜。
自分も早く撮らねば…。
2012/12/28 (金) 02:09:19 | URL | camura #-[ 編集 ]
結局
マトイ服とロボパーツの誘惑に負けて諭吉してしまった(;´д`)
マトイ服よりロボパーツのほうが個人的に気に入りました

男服の赤いのはショップで買おう
2012/12/28 (金) 21:11:32 | URL | アフロマン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>camuraさん
わーいらっしゃいませ!
PSO2は私にとっては表情がとりやすく、ついつい撮りすぎてしまいますねーw
マンガすぎない顔もお気に入り (*´Д`)
マトイコスは最初ギョッとしましたが、だんだん気に入ってきましたw
肩のボリュームはもう少しなくてもよかったかしら。
来年もブログの更新楽しみにしていますねー!
2012/12/31 (月) 19:34:19 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
>あふろまん
諭吉GOしてこそ男やでェ!!
ロボパーツ見たけどいい感じだったね。真っ黒だと印象が全然違う!クールだっっ。
次のクジはなんだろうな~(*´Д`)
2012/12/31 (月) 19:39:02 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.