【コス】2012冬コミと来年のコス予定!
冬コミはいよいよ明日からだね!
私は残念ながら年末年始ばっちり仕事が入ってしまったため、行けそうにありません;
なので代わりにコミケ組のお友達の支援をしちゃうよ!!! (*´Д`)-3
※敬称略


★ハニポッポ
ぽぽすけ
2012/12/31(3日目) 東R-39b


★RO★Cafe
姫神ゆず
2012/12/31(3日目) 東R-40a 


★パンぶくろ研究所3F
じゃむ*、TKY、風奏弥紗、ほた、スズナ、kei
2012/12/31(3日目) 東R-40b

★朱
ゆ。、楓
2012/12/31(3日目) 西て-08b

行きたかったなぁ…
特にぽぽすけとゆずちゃんは今回でしばらくROM活動休止ということだしの- 。゚(゚´Д`゚)゜。
ものづくりする人って生き生きとしていて魅力的だよね。
自分もがんばろう!って気になるわー (*´w`*)


ついでに2013年の自分のコスプレ予定など。

今まで通り、大体夏冬のコミケと関東のRO公式イベントに出没します。
4/29のRWC2013夏コミはできるだけ行きたい。
PSO2のオフラインイベントもあったら行きたいけどあるかなー?
とりあえずやりたいのを書いてみたよ。言うだけはタダやで! φ(。。 )

【ラグナロクオンライン】
・アークビショップ♀ →途中で放置していたw
・ソーサラー♀    →夏ぐらいにやりたい

【ファンタシースターオンライン2】
・ミコトクラスタ(マトイの衣装)   →2013年の夏コミか公式オフイベがあったら!
・ウィオラマギカ(フォニュエール) →難しそうで燃える…というか燃え尽きそうw

【他にいただいている合わせ】
・聖剣3合わせ     →楽しみすぎる!ただキャラが少ないからどう配分しようかな?

【やってみたいもの】
・ソードアートオンラインのALOのアスナ(ティターニア)
・まどマギ合わせ   →さやかの衣装だけはあるのよ!


最低でもアクビとミコトクラスタはやりたいーw
最近衣装づくりサボってるからぬ。漫画やゲームばかりじゃなくてこっちのスキルも上げないと! (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


* * *


思ったより「葦月伊織コスプレ」で来る人が多いのでしめに1枚置いておこう。
去年のだけどねw


写真暗かったから補正入れたけど飛ばしすぎたかもw
コス写真は コスプレイヤーズアーカイブ に多く掲載しているよ。
レイヤーさんじゃなくても登録できるし、コス好きな人は登録してみてもいいかもね!



 人気ブログランキング

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
ネイバークォーツ!
2012/12/28 (金) 18:42:01 | URL | ちんた。 #-[ 編集 ]
ぜひラッピースーツを!
2012/12/29 (土) 09:40:41 | URL | アリーヤ #-[ 編集 ]
>ちんたさん
キャプテン・コスプレー!?
でもそういうのもおもしろそうw

>ありーやさん
かえって難易度が高くww
2012/12/31 (月) 19:36:02 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
