【PSO2】あけまして2013年!ヽ(*´∀`*)ノ

皆様あけましておめでとうございます!
去年はゲームやブログ、はたまたイベントで大変お世話になりました!
今年もまた当ブログと管理人をいじってくれると、マゾい私は大変よろこびます!!!(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


* * *


年越しはPSO2でやったよ!
おなじみのメンバーと新年を迎えられてよかったw


アークスロビーにはなんと神社がででーんと鎮座!
リアルタイムで変わったそうだけど、ちょうど家族と話していたので見逃したぜっっ。
てっきり中から、ラッピーがハト時計のように飛び出すのかと思っていたら違うそうでw

なーんだ残念と、じーーーっと見ていたら・・・



ラッピーが目をパチパチさせた!
こういうギミックは好きだ~w



あと何気にこの神社、屋根に登れたりする。



登り方、というか落ち方はロビー3Fの外側から落下するだけ!
SSのこの位置がはしに乗りやすかったかな~?
すごくバチが当たりそうだけどw



1人がラッピーでおどりだしたら、みんなもラッピースーツに着替えておどりだしたw
やっぱりオンラインは楽しいねーw


お正月といえばお年玉! あげる相手はいないので自分にお年玉!
ということでスクラッチに入っていた新髪型をゲットしたので、さっそくお披露目してみる!




姫カットロング
「ハッピーウィッシュニューイヤー」に入っている新髪型。
頭に独特な飾りがついていてコス選びが難しい。
似合うのは和服とロックっぽいハートブレイカーぐらいかな…。
びっちっぽいのが逆に気に入ったので、フレパは今これにしているw




束ねロング
こちらはFUNスクラッチの新髪型。
なかなか大人っぽくていい感じ!だけどやっぱりコス合わせにくいw
というか別人で誰やねん状態である。
男装したいときはいいかもしれない。




そういえばエルダーライフルが出たよ。ラトリアレインが使わないまましんだ orz
もうね、私がこういう☆10武器でても使えないのよw
逆にFoメインじゃないフレがフォークやエルダーロッド持っていたりしてね ( ´_ゝ`)ホゲー

PSO2はそろそろレア堀り以外のコンテンツがほしいなーというところ。
私はそこまでレアに興味ないから、これだけだと飽きちゃうのよねw

手始めにラッピー育成とかいいんじゃないかなぁ。
MAXまで成長させると「騎乗ペット」にするか「ステUp料理」にするか選べたり!ふふふふ ((゚゚дд゚゚ ))
今ちょうど プレイヤーアンケート をやっているから正直な意見送っちゃおうかな!




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フォースLv50、テクターLv48、レンジャーLv32、ハンターLv22、ガンナーLv14!
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。
私のIDを使って お友達招待システム の登録もok! 登録用IDは10706099です。
PSO2はコスが凝っていてたのしい! ((゚゚дд゚゚ ))



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
あけましておめでとうございます〜。

新年早々、盛りだくさんな更新ですごいです!
神社の上に降りられるとは! 知らなかった…試してみなければ。

今年も更新、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします〜^^
2013/01/02 (水) 04:19:51 | URL | camura #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございますー!

去年はいっぱい遊んで頂きありがとやんした!

今年もじょびメンバー共々いっぱい遊んでください!

2013年は新生FF14スタートの年!新しい冒険に今から
オラワクワク致します。

お互いブログも頑張りましょう!

今年もよろしくお願いします!!


2013/01/02 (水) 07:01:12 | URL | ちんた。 #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

PSO2の今後の新スクラッチ衣装に期待を込めつつ、
様々なネトゲーをテーマに2013年を彩ってまいりましょう!

本年もどうぞよしなにヾ(´ε `)ゝ
2013/01/03 (木) 23:25:35 | URL | ぷぃ #CBulw86I[ 編集 ]
>camuraさん
あけましておめでとうございますっ。
神社だけのせるのは寂しいかなーと思い髪型まで載せたらまた長くなりましたw
今年はPSO2のコンテンツ記事は少なくなりそうですが、その代わりコス写をいっぱい載せられたらと思いマス!
まずは正月が終わる前にミコトクラスタを…w



>ちんたさん
新年おめでとうございます!
PSO2のじょびチームで、メンバーのみんなといっぱい交流できて楽しかったです~w
いい人ばかりでこういうところに人柄って出るんだなぁと思いましたw

今は別ゲーやってますがきっとFF14で会えるはず!なのでその時はよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
新しいミコッテマイディーを見てみたい!
よろしくお願いします!



>ぷぃしゃ
あはぴにゅーいやーですの!
PSO2では大変お世話になりました(*´Д`)
スクラッチはなんだかんだPSO2が一番楽しみにしていますw
SFの他にないデザインが好き!

そういえばTERAはじめたって言っていたけどもしや同じ鯖かしら?
同じだったら遊びたいじぇ(@q@)
2013/01/05 (土) 22:08:26 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.