【TERA】ヴァンピールの屋敷に潜入してきたよ!

こんにちはー!
まだまだTERAを楽しんでいるよ!
今回は2つめのID「ヴァンピールの屋敷」をレポしちゃう!
画像が多い上血とかのグロ表現があるため、見たい方だけつづきをクリック ( ・3・)ノ





Lv25あたりになると伐採者の村を抜け、ポポリオン という村にやってくる。
ポポリの故郷のようだけど… すっごく雰囲気が暗い
あんなに可愛いポポリは実は幼い頃からホラーな世界で育っていたのか (゚Д゚;≡;Д゚)




Lv26から行けるここは最初のIDの「秘密基地」に比べマップが広く、モンスターも強い!
攻略に時間がかかるのでお風呂とかは先に済ませてから行こうね!

初回はウォリ、ランサー、サラ、プリの4人で行ったよ!




適正Lv26~30。
ミッションは「ヴァンピールの屋敷討伐」。Lv26から進行可能。

ヴァンピール… というかヴァンパイアの屋敷だねw
地下墓地や棺桶、更には血の噴水など… 悪趣味極まりないw

中ボスはカカロン、ティラニア、ボルフェロンの3体。
急ぎのときはボルフェロン以外スルーでも進行可能な様子。




おじさんを倒すと下階の封印された扉が開き、いよいよボス!
ムービーはビーダマンのようだとPT内では大好評でした!!


しかしTERAのはしごってなぜ降りることはできないのだろう…。




封印された扉の先は地下神殿。
ヨーロッパの薄暗い感じがよくでていていいねー。


血をまき散らしているのはどうかと思うけど (((( ;゚Д゚)
これR指定あるゲームだっけ!?



オブジェクトを破壊すると いかにも悪!という感じの魔女がボスを召喚!!!
しかしこの人「協力しないとダメよ~(*´∀`*)」とやたらフレンドリーに話しかけてくる。

女心はわからない。


さて… いよいよクライマックス…・・



ボス、ベルベロース!!!!!!!

動きはそんなに複雑じゃないけど厄介なのが


HPが減るとザコを大量に召喚 するところ。
部屋の中央にボスが移動すると召喚されるので、スタン、スリープ、ダウンを使って阻止すべし!!

それさえ注意すれば、あとは今まで培ってきた技術でいけるはず!



あとちょっと・・・


あとちょっと・・だよ・・・・・ !!


そして・・・!



勝利ーーー!!!
伝説武器も出てよかったよかった♪ クモ嫌いだからすっきりもしたw



☆エリーヌ鯖「nemuKo」という名前でプレイ中。
 メインはLv32サラで友達とIDを回しているので同Lvの方遊びましょ m(*´∀`*)m


 人気ブログランキング

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
