【PSO2】新緊急「淵へと迫りしもの」はめんどくしゃー!

こんばんは!
作業しながらゲームしてブログ書いていたら4時とか (゚Д゚;≡;゜Д゚)
時間が経つのは早いね~ もっと有効に使わないともったいない!

さて、PSO2は先日のアプデで「アブダクション×クローン」というものが実装されたね!
なにやら誘拐Eトラアークスのクローンと戦うEトラが追加されたらしい。
しかし誘拐Eトラは噂によるとタイムアタック(TA)でしか出現しないそうな。
Sランククリアして再受注すると起きるとか、クリア後に【クエスト「????????」が解放された】と出たら
フラグが立つとか。エー!?

あと新緊急で「淵へと迫りしもの」も実装されたね!
3MAPまで行くと ファルス・ヒューナル というマタボのボスと戦えるそうだよ!


受注Lvはこんな感じ。ふむふむ。
市街地に入りこんだファルス・ヒューナルを倒すとクエストクリアのようだ!


早速いくでーーー!!!




1~2MAPまではいつも通りの市街地の風景。
遺跡系の中型~大型ダーカーがわきやすく 非常にめんどくさい


だー!! 本命はどこにいるんだッ!!!w


ぐーるぐるぐるマップを探していたら・・・




お?


おおお お ? ? ?


新Eトラの「クローン」がきた!!

今までに誘拐されたアークスのクローンが、プレイヤー目がけて襲ってくる!!
これもシングルPTエリア限定でしか出ないEトラのようだ。エー!?


オートワード(AW)もしっかり反映される。
これはうれしい。

せっかくゲーム内に半永久的に刻まれるのだから・・・


こんなをAWを仕こんでおくと楽しいと思うよ!
本スレでも有名になっていた みほぉだよぉ(´・ω・`) というAWはちょー印象にのこったね! 怖いわ!!!



そしてお目当てもいたいた・・・



ファルス・ヒューーーー


ナァッ ! ?



は、はや w
思ったよりサイズちっこいしぼーっと撃ってるとあたりません!




インジュリーというキモい状態異常をやってくる。見た目がスプラッター!
最大HPが減ってイヤな感じであ~る~。


ドロップは安定のレア無しでしたー♪



うーん新アプデ、遭遇すればおもしろいけど・・・
ちょっと縛りが多くて不満が出そうな感じだねぇ (;´_ゝ`)

まぁこの機会にTAをやってみるのもありかもね! あれはあれで極めるとおもしろい!
いつか拉致られるかもしれないという夢(?)もあるしね♪

そうだそうだ、まだの方は プレイヤーアンケート の投稿の協力をぜひ!!



ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もどぞん。登録用IDは10706099。
今はチムメンとTA練習中! ((゚゚дд゚゚ ))



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
