【TERA】エリーヌ交流Skypeチャンネルのメンバー募集!(※募集終了)

ぱんぱかぱーん!
TERAエリーヌ鯖の方たちの交流グループをSkypeでつくったよ!
おしゃべりから中型討伐やIDのPT募集などで活用してくれるといいんじゃない?
現在12名! 色んなネトゲの友達が集まっていてにぎやかですw

ブログ見ている方で最近はじめたよー!って方がいて、Skype登録ok!という方がいたら
メールででもこっちの非公開のコメントでも残してくれると登録します ( ・3・)ノ
あ、別に古参の方でも入りたいーって方いたら言ってくれていいのよ!


【お約束】
★基本的な挨拶ができる
 「こんにちは」「ありがとう」などは人としての基本ですねぃ!

★ゲームの規約違反は絶対にダメ
 RMTや迷惑行為などは聞いているだけでも不愉快です。

★「グループと通話」は使わない
 基本的に通話はしません。 全体に発信かけられて迷惑に思う人もいます(主に私)。
 PTでボイチャ入れようーというときは別のルームを作って通話して下さい。



無料からはじめた人ばかりなので、Lv帯は20~40あたりで固まっています。
今はヴァンピール、邪教徒あたりのIDに行けそうなのかな?

ギルドというほどきっちりしたものではないので、退席するときも特に連絡はいりませんー。
気になったら相談からでもしてもらえたらと思います。
よろしくー! (*´∀`*)ノ



2016.11.24更新
TERAは現在休止しており、こちらのSkypeチャンネルも解散しております (´・ω...:.;::..


 人気ブログランキング

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ここでも募集してみたら?
http://skypchan.appspot.com/
2013/01/25 (金) 06:51:33 | URL | #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そちらは通話したい人が多く集まっている気がしますん!
2013/01/26 (土) 08:01:13 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
はじめまして^^
昨日から初めたのですがもしよろしければギルドかにゅうさせていただけませんか?

よろしくおねがいします
2013/01/27 (日) 11:46:34 | URL | 冷蔵庫 #-[ 編集 ]
はじめましてー!
↑の規約にお約束いただけるなら大丈夫です(*´Д`)

一度コンタクトを取りたいのですが、ゲーム内でwisもらってもよいでしょうか~?
私のキャラ名は「nemuKo」で、今日は20~22時を除いたらインしていると思います。
明日は夕方以降なら!
2013/01/27 (日) 15:11:19 | URL | ねむこ #ek0w0K.M[ 編集 ]
加入希望です♪
はじめまして!
今月から始めたばかりの初心者なのですが、ソロが多くて
寂しくなってきたのでよかったらお仲間に入れていただけたら
嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/01/29 (火) 01:50:20 | URL | たぬぽん #HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: 加入希望です♪
はじめましてー!
初心者さんかむーんですよォ!!

平日だと大体21~26時頃までに「nemuKo」か「ねむりこ」にささくれれば対応できると思います!
時間合わなかったらメールでも大丈夫です!
よろしくお願いします (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
2013/01/29 (火) 18:08:41 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
こんにちは\(^ω^)/
初めまして!出戻りですがよかったら参加させてください(o>ω<o)
2013/02/07 (木) 13:41:28 | URL | もこねこ #-[ 編集 ]
Re: こんにちは\(^ω^)/
>もこねこさん
はじめましてー!
上の規約をお約束いただけるならぜひに(*´Д`)
SkypeのIDを教えたいので、ゲーム内でメールいただいてもよいですか?
キャラ名はnemuKoです!
2013/02/07 (木) 22:34:47 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
えっとこれから始めようと思っているのですが常にスカイプはつないでいるのでしょうか?
どれぐらいの頻度で繋いでいるか教えていただけると嬉しいですー
2013/03/22 (金) 12:45:06 | URL | イチ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして!
コミュの人はまちまちですが、私は毎日つないでおります~。
今は育成も大分落ち着いて、前ほど頻繁には狩りには行かなくなりましたねw
声かけていただければなんらかしらお手伝いはできると思います ( ・3・)ノ
2013/03/23 (土) 15:51:17 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24 (木) 16:36:07 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24 (木) 16:39:02 | | #[ 編集 ]
Re: キャラ名をお伝えしてなかったので再度連絡
>2016.11.24匿名様
なつかしい記事にコメントがとびっくり・・・!
えとですね、TERAは自分はもうプレイしておらずこちらの交流Skypeチャンネルも機能しておりません;
せっかくコメント残してくださったのに申し訳ないです (;ノд`)
2016/11/24 (木) 21:45:48 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
