脳みそにチ○コがつまった男性を一瞬で鎮める方法

最近描いたと思ったろう?9年前の絵なんだぜコレ・・・
昔の絵はデッサンこそおかしいけれど「絵が大好きで楽しい!」といった雰囲気が伝わってくるものばかり。
が、がんばろうぜ現代の私…。

さて、たまには気分を変えて リアルの話 でも書いてみるよーーー
いつもゲーム記事ばかりだとさすがに飽きるでしょ? ( ・3・)


* * *


私は今フリーで絵仕事を受けて生活をしています。
ただそれだけで安定した稼ぎがあるわけでないので、ちょこちょことバイトや短期で派遣のお仕事をしています。

実は去年の3月までは、普通に会社勤めの営業事務をやっていました。
しかし多忙な上職場の雰囲気がとても悪く、元々丈夫でない体をそこでバッチリ壊してしまい・・・
今は実家に甘えさせてもらっている状態になっているのです。
この年にもなるとちょっと恥ずかしいですね!

そんな感じでいつものように、ある職場に短期に働きに行っていたときのことです。
そこはおじさん職場だけれど忙しい中でも冗談が言えていて、職場の雰囲気はよい感じ。
仕事も難しくはなくすぐ覚えられ、予定より早く終えて他の事務雑用をやっていたり。
社員さんも変に威張らず軽口をたたける感じで、理想とする「働きやすい職場」でした。
これは続けられるなら長くやりたいかなぁ~

・・・と思っていたら


社 員 さ ん に サ シ 飲 み に 誘 わ れ た 。


くぁwせdrftgyふじこlp!!!
まったく予想していなかったので、取り乱してしまい仕事中なのに集中力が消し飛びましたw

もしかしたら普通に飲むだけかもしれないけど、飲み屋で彼女や奥さんの愚痴を聞かされたのかもしれないけど。
これ以上メンドウなフラグは立てたくないのでぼっきり折っておきました。
「すみませんカレシがいるので…。」

終了。ちーん。

打算的に考えると、仕事や給料が安定している社員さんって魅力的だけどもね。
でも前カレと別れ、1ヶ月そこそこで次の恋愛できるほど切り替えうまくないというね (;´_ゝ`)



しかし、何が気になるのか気に入るのか、昔から異性の目には留まりやすい。
お世辞にも美人ではないんだけどな。。見た目は小奇麗にはしているけど。
ぼんやりしていてアホっぽく見えるからだろうか。

思春期~学生の頃は「モテるって気持ちいいわぁうふん♪」ぐらいには思っていたけれど
20歳も過ぎた頃にはもはや「応対すらメンドくさい」状態に。
正直「モテる=異性からのアピールが多い」というのは、事件に巻きこまれやすい上、カレシ旦那がいても
浮気に走る可能性が高くなるからありがたくないんです。

だから必要以上にモテたくない場合は、自己防衛をしっかりしないといけない。
色々やってみたけれど 効果はばつぐんだ! と思ったのは

1. 左手薬指にリングを付ける
2. 変人奇人のようにふるまう
3. エイズ(性病)持ちと宣言する

3つでしたw

1番は… その環境で異性と必要以上に関わりたくない場合に使うといいと思います。
意外と手元を見ている男性は多いので、余計なアッピルを避けて仕事に集中することができます!!!

2番はやりすぎるとデフォになります。そうまるで今の私のように・・・。

3番は最終兵器。
その 破壊力 はすさまじく、脳みそにチ○コがつまった男性を一瞬で鎮める効果があるので
どーーーしてもあきらめてくれないエロ男には容赦なくこちらを!
今のところ100%で萎えてくれていますw
それでもok!という気概のある男はいないもんだなぁw



まぁ… 男性避けしてばかりでもダメだとは思っています。
あれやこれやと言い訳して前に進もうとしないのは、見ていてあまりカッコよくありません。

そろそろ立ち上がらないと・・・

このままでは・・・

下品さが加速して本当の おっさん になってしまう・・・・・・ orz



そういえばブログ一周年経っていたみたいありがとう!
 人気ブログランキング

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
コメント
初っぽいです。どうもPSO2ではお世話に…
なるほど…下ネタに磨きがかかっているわけですね…わかりますw

基本的に1の時点であきらめてほしいですね…3は…抜群すぎてほかにも被害が出ると思いますw
2013/01/18 (金) 08:26:07 | URL | おにきす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ギャワー!
また一週間レスが遅れてしまった;;
ようこそ変態ブログへ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

今年は27歳という年を自覚し、等身大の女性を知ってもらうべく(!?)下ネタ記事を書いていくかもしれませんww
お楽しみに?



> 初っぽいです。どうもPSO2ではお世話に…
> なるほど…下ネタに磨きがかかっているわけですね…わかりますw
>
> 基本的に1の時点であきらめてほしいですね…3は…抜群すぎてほかにも被害が出ると思いますw
2013/01/26 (土) 07:53:23 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
