【PSO2】ミコトクラスタ(赤) ※画像重め注意


画像クリックでフルサイズ(別窓)。

1月中にUpしないと機会を逃しそうだったのでミコトクラスタ!
みんな大好きマトイちゃんのコスチューム!

この衣装を夏コミでコスプレしようと思っているのだけど、見れば見るほどすごい…。
本当にやるのコレ??? ( ̄ロ ̄lll)


PSO2のキャラって結構感情を出しやすいように思える。
個人的にポートレートは、アイドルのような笑顔!よりは少し悲しげで目で訴えるような表情が好き。
女性のもつ神秘的な色気~ってやつを出したいのだけど難しいね ( ・3・)



(他の画像は"続きを読む"から ※画像重め注意)



 









 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
ここでは初めましてこんばんは~@v@b
お久しぶりですね~
私もあのあと 引っ越しやら PCクラッシュやら 仕事いそがしかったやらでほぼ休止状態でしのです~;v;
やっと 多少なりともログインIRCだけですけど、出来るようになってきて ふと あれ~?レフィさんが見かけない。。。?
と思いみんなにきてみたところ 他で色々活躍中とのこと 詳しくはブログ参照ってことで 私の知る限りのレフィさん情報でググッてさがしてみたらここにw
ふむふむ お元気そうでなによりです~
また 遊べる機械があったら遊んでくだされ~@v@v

足跡を残しつつ のちのち
2013/01/21 (月) 21:46:41 | URL | zun #Bs/Xgq9g[ 編集 ]
Re: タイトルなし
むぁあああ! ちょー久しぶりです!!!!
むしろ私みたいなのをよく覚えてくださっていたw

PCクラッシュとは・・・ そりゃあ大変!
でも新PCっていいですよね。
7年つかっていたPCとオサラバした私は快適さに惚れ惚れしております (*´Д`)-3

ROでまた遊べたらいいな~と思いつつも、RR以降一度もインしていなからついていけるかしらw
引退したわけではないので、またやりたくなったら顔を出すと思います!
TEや新生ETにも興味あるし!

こんな雑食ブログだけどまた遊びにきてくださいね~w
2013/01/26 (土) 08:00:17 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.