【PSO2】デコケータイみたいな♥にロビーが汚染されていた

やってきました新スクラッチ!
今回は2月というシーズンを意識して「スイートハニーバレンタイン」!!

バレンタインといえば女子の一大イベント♥
が、私は恋愛的な意味では一度もあげたことがないんだHAHAHA!
憧れのサッカー部の先輩とかつくればよかったかな!
まぁ告白イベントというよりは、友チョコを交換し合って友情を確認するイベントだよねグフフ♥♥♥



バレンタインにちなんでロビーも・・・ 恥ずかしいことになってまぁww
この巨大ハートの模様のハートはぎゅんぎゅん循環しております。
そんなにあっぴるしなくても意図は伝わるぜべいびー。
これはアレだね! ギャルのデコケータイ と同じコンセプトを感じる!!


イベントですっかり顔なじみのシーちゃんはなぜかつなぎ
ど、どうしたんや。ハロウィンやクリスマスはえらい可愛い格好していたのに。
もしや 失恋 でもしてしまったんかい!!?

シーちゃんのリアルに後ろ暗いものを感じつつも、スクラッチの内容を再度確認するねむこ。


今回の目玉は、バナーにもあるチェック柄のメイド服。
あとナウラ三姉妹の髪型もやっとこさ登場。三女だけはFUNだったなぜ。

メイド服は私はうーん・・・と、あまり心惹かれなかったけれど
ブログのネタのためにはGETしないといけないね!
TERAのメイドガチャにはすでに諭吉つっこんだが出る気配が全くないけれど こちらならきっとすぐ出てくれる!!
ということで2,000円クレジットON!


結果・・・ 惨 敗 。
メイドのメの字もないばかりか女性コスが1つも出なかった
2つ出た保護が一番換金率いいんじゃね?ってレベル。こんなひどい引きははじめてでびっくりwww

ま、まぁ出ないならメセタで解決するまでよっ!
とぅっっ!!



ピンクパティシエプロン
赤がデフォ色だけど3Mは出せなかった (ノд-。)
チェックが見えにくくなるけれど、私はこれぐらい控えめな方が好きかな~。
ストッキングはコスにくっついてるので脱げませぬっっ。



イエローは思ったよりブラウン寄りの色でシック。
一番人気はブラックパティシエプロン。5鯖は5M…高ッ!?
チムメンと並ぶと私は新米メイドにしか見えないらしい。悲しい。
あとコスのめりこみがひどい。悲しい。



クラテルファドル
うちのユージェニーには微妙なので買わなかった。
肩がいかついかなぁ。


クラテルファドルとセットの クラテルヴェール を付けたらまるで不審者
これってどうなの!需要あるの!?



つづいて アクセサリー





フリルヘッドドレス
色が変わる方。おそらく今回のくじで一番高くなると思われるもの。
見ての通りとっても可愛い!
が、PSO2の世界のコスと合うか?と言われると微妙なライン ( ・3・)
「どうしても欲しい!」という人以外は黒色固定のゴシックヘッドドレスでよいかなー?



ピンクリボン
チムメンのおゆきさんが付けていた!
ピンク色が強烈な気もするけれど、比較的合わせやすいアクセになるかな?
ピンクサイドリボンはつけている人をまだ見たことないやー。

パティシエキャップC はパティシエプロンの項目の赤メイド着てる子が付けてるやつね!
ABCの違いは A=白固定 B=模様がコスの色になる C=全体色がコスの色になる ようだ!


最後に忘れちゃいけない FUNスクラッチ
アクセサリーといいルームグッズといい、ここ最近FUNスクラッチが妙に力入っている。
ログイン人数を維持したいためかな?
まぁ無料のガチャが充実するのはとても良いことだと思うよ!




ホワイトメイドキャップ
クラシカルなメイドキャップ!他にピンク、ブルーの3色展開。
ちょっとネグリジェっぽいかなw



レッドボンネット帽
他にホワイト、パープルの3色展開。
クラシックロリータ服の定番かな!
こちらはメイドキャップよりは合わせやすそうだ~。



追加ロビーアクション17「ベッド2」
こ、これは是が非でも手に入れねばならない・・・!!!!!
だけど今日みたら2M超えていた。どうしよう ( ´_ゝ`)





ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もどぞん。登録用IDは10706099。
イン率落ちてしまってますがインしたらGJちゃんと見ています!
いつもありがとう!!!!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
あのロビーは可愛いを通り越してけばいと思う!w
制作スタッフはきっと…
バ開発<取り敢えずピンクとハートでいっぱいにしてたらそれっぽいっしょ^^
って感じだと思う!
シーさんは…つなぎだけど色気だけは忘れない前全開!
リボンは似合わないだろうから…追加ロビアクはいいものだ!
2013/01/27 (日) 09:54:27 | URL | おにきす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シーさんたら真冬なのに腹までチャック下げちゃってモー!><

ロビーは予想以上にピンクピンクでドン引・・・ いやウレシカッタデス!
可愛いものは好きだけれど、もう少し抑え目でもよかったんじゃないかなぁ~w
おにゅさんもリボン付けてみてもいいのじゃよ?うん?( ・3・)
2013/01/29 (火) 18:00:20 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.