スポンサーサイト
【TERA】ダークフレイム26歳OLも捨てがたかった

2013年1月19日・・・
1つのギルドがエリーヌサーバーに登場した。



俺のニーソがSoFarAway
他の候補もなかなか甲乙付けがたく、決定は困難を極めた・・・・・・
恐るべし深夜テンション ( ´_ゝ`)

他に上がっていた候補は

・ねむこと愉快な仲間達
・あんです☆ちくわにゃん
・中二病でもネトゲしたい
・ダークフレイム26歳OL
・おにいちゃんどいて中型殺せない
・パンドラの小部屋
・TERA女子会
・隣に住んでるお姉さん
・となりのネムコ
・ロリーン倶楽部
・這い寄れねむこさん!
・パンツで炊いた飯がうまい
・おとなのお菓子うなぎぱい
・ニーソ位置ずれ26歳
・私の親父は常勝の英雄
・お隣さんの兄貴は貴方へと続いてるso far away


あ、うん。 今のが一番まともかもしれない!
ちなみについ先日に27歳にナリマシタ。



元々Skypeのコミュニティで連絡を取っていたものの、ギルド倉庫があるといいなーということでつくったギルド。
なので加入は強制ではない。
グループ決闘に興味がある子ぐらいが入っている感じw



コミュニティのメンバーは現在19人。 ふ、ふえたな。。
Lv帯は無料開始組が多いので20~45までが多い。60の人もちょぼちょぼいるけど!

ペース自体はわりとゆっくりで、みんなサブも色々やりつつ遊んでいる感じかなー。



最初は2人ではじめたTERAだったけれど、いつのまにか



ブログを見て、ROやPSO2のお友達も加わってくれて


すごくにぎやかなコミュになっていた (*´Д`)-3


ただ、人が増えてくるとどうしてもケアしきれないところが出てくる。
時間が合わなかったり、Lvが合わなくて組めなかったり。

コミュ主である私はできるだけ絡みたいとは思うものの、IDの適正Lvに合わず涙をのむことも。
さすがに全ID適正Lvのキャラをつくるのは限界がね・・・!

そういう時に、組めるコミュのメンバーが声かけあってPTしてくれているのがとてもうれしい


優しい・・・!

殺伐としたオンライン世界の片隅にヌクモリティ(何


頼むからLv差ペナルティもう少し緩和してくれェ・・・ orz



俺のニーソがSoFarAway
まだまだメンバー募集中!
興味ある人はまず こちら を読んでみてね!



 人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
いい名前だ! ニーソとか・・・最高じゃなry・・ゲフ

候補がイチイチツボじゃないかwwwww
2013/01/29 (火) 22:41:51 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニーソは世界を救う!(キリッ
この時のログは今読み返しても爆笑必須ですんwww



> いい名前だ! ニーソとか・・・最高じゃなry・・ゲフ
>
> 候補がイチイチツボじゃないかwwwww
2013/02/01 (金) 05:01:50 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
