【PSO2】新TAのナベリウスⅡでうっかり死にかける系アークス

同じゲームの記事が続かないようがんばっているねむこです!
こんにちは!

PSO2は最近コスしか楽しみじゃなくなっている… アカン!
でもさすがにLv上げやレア堀りだけだとちょっとキビシイ! どうにかして!!

まぁ愚痴ってる時間ももったいないのでたまには タイムアタック(以下TA) をやってみたよ!


TAは固定されたマップをどれだけ早くクリアするかって主旨のクエスト。
単に走ればいいのではなく、仕掛けられたトラップをどの順で解除するか?このエネミーは無視するか?
などなど考えなきゃいけない。

元々PTでしかできなかったけれど、ソロでもクリアできるよう修正されたようで。
好成績を出すとクロトさんからいいお小づかいをもらえるので、金策にGood!
またアブダクションはTAでしか発生しないという噂なので、誘拐されたきゃコレをやるしかない!

と、なんだか TA推し の運営。
それよりラッピーを育成できるシステムはよ!! ヽ((゚゚дд゚゚ ))ノ




スタートするとまずは ナベリウス
と、いきなりエネミーに囲まれてますが!? ギャワー!!!!!
開始早々いそがしいな!

全滅させた次は四方に1人ずつ分かれてスイッチを踏み踏み。
PT人数と同じ数のスイッチを踏まないと、フェンスは開かないみたい。



次のエリアでは大型エネミーと1対1での戦闘!
ってウォルガーダってwww PSO2ひさびさで操作がひどいのですがwwwww

上=デ・マルモス  下=グワナーダ
左=ロックベア   右=ウォルガーダ


らしいよ!


なんとか倒したらお次は 凍土エリア だ!


入ったマップでPTと合流。
また赤フェンスでさえぎられているので、先に進むには出てくるはエネミーを全滅させる必要があるとな!
赤フェンスが開いたら、今度は2組ずつ東西に別れる。
するとまたスイッチがあるので、PT全員で踏んでね!
この先ではボスとの戦闘が待っている。


左=ファングバンサー  右=ファングバンシー

おっとファングバンサー固定沸き!
これはクラオダ消化によさそうだ~ ( ・3・)ノ


あ、SSがみんなひどいのは戦闘に必死だったからデス・・・


凍土を抜けるとラスト 遺跡!


PTと合流し、再びエネミーの殲滅に入る。
いつものダーカー系に加え、プレディカーダディカーダという誘拐エリアのエネミーもご登場!
エネミーのくせにウエスト細いなんて許せない!


ここまで倒すと赤フェンスが開き、ようやっとボス部屋へ行くことができるのだ。


締めは毎度おなじみダークラグネちゃん。
ガロンゴやアギニスときゃっきゃ絡んでいる。
ちょっと悔しいのでさくっと燃やしてあげましょう!


と、新TAはこんな感じだったのでした!
今までと比べ、ややこしくなくてよかったw
TA初心者さんにもとっつきやすいかもね!

あとレアボスの固定沸き場所ができたのはよいことだ~。
ついでにアマガサも出てくれればよかったのだけど♪(アッー




ship05で「*EUGENIE*」というIDで遊んでるよ。
フレ登録はお気軽にどうぞぞぞ。無言OK!
私のIDを使って お友達招待システム の登録もどぞん。登録用IDは10706099。
インする度にこっそりフレパ変えてますw
よかったらみてね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ブログパーツ
 人気ブログランキング

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.