2012年12月のブログ検索キーワード発表!
月に一度の「アクセスキーワード検索」TOP10発表!
しかしものすごい勢いでサボってました!!

なぜって最近はアクセスが増えたため、集計するのに半日ぐらいかかってしまいます!
ありがたやありがたや!

ということで、二ヶ月分まとめての発表デス ( ・3・)ノ
1ページに入れると長くなっちゃうので時間差でのUP!


1位 RO 病院クエスト
RR化前大盛況だった病院狩り。
しかしRR化でしんでしまったようだ。今はごつミノが美味しいらしいよ!


2位 PSO2 キャラクリレシピ
「レシピ」「可愛い顔」「美人」「自慢アバター」など。
もうちょっと細かく加筆したいけどめんどくs(ry


3位 PSO2 スクラッチ関連
「サンタドレス」「カナギマイヒメ」「ミコトクラスタ」「マトイコス」
特にお正月コス関連での検索が多く119ワードもあった!
マトイコスはみんな待ち望んでいたようだね~w


4位 天使の羽根の作り方
「天使の翼」「造形」「ワイヤー」「ライオンボード」「アクリルストーン」など。
安定の人気記事!
だけど最近ゲーム記事に押され気味。ガンガレ。


5位 RO RR化情報
「RR Fit」「RR 皿」「RR お通夜」「RR Gv」など。
まだまだ気になる人は多かったようでRR化
2012年11月28日に施行されたけど、それきりROはインしておらず ( ´_ゝ`)
狩り具合を確かめたい気もするが一ヶ月1,500円・・・ウーン。


6位 PSO2関連
「ダークファルス」「Vita OP」「アルティメット」「テクスチャバグ」など。
まとめサイトにも載ったぐらい衝撃のテクスチャバグ記事で結構きていた気もするw
あきらめていたけどちゃんと直ってよかった。


7位 RO関連
「RO10周年イベント」「一日で転生」「生体4攻略」「Vali Gv戦記」など。
「騎乗アイテム必要?」というワードが気になった。
現在育成中でよく狩りに出すキャラは持っていて損はないと思う!速い速~い♪


8位 コスプレ関連
「冬コミ2012コスプレ」「PSO2コスプレ」「白井黒子コスプレ」「葦月伊織コスプレ」など。
あまり活動していないせいか、コスプレするっていうと驚かれるw
3月のよきゅん主催ROイベのロックハート城は、現時点では行く可能性がかなり低め。


9位 その他
「ブログ検索ワード」「サンタ画像」「ネトゲ恋愛」など。
クリスマスシーズンだったせいか、サンタでたどりつく人が多かったかな~。


10位 nemuKo
「ねむこ」「PSO2 ねむこ」「26才OLがネトゲ」など。
他の検索でのHITが増えたので順位が下がってしまった。
名前覚えてくれてありがとう!!!



以上!
ランク外だと「AION ソロリウス」「ECO ロウゲツの紹介状」「TERA エリーン」。
「飛べるMMO」でもわりと来ていてSAO人気をうかがえたねw

続いて おもしろかった検索キーワード を厳選紹介! (*´Д`)-3


★PSO2 見抜き広場
どこや!

★PSO2 ネコスキー
お、おうネコ好きだが!??

★PSO2 サンタ服 音 うるさい
確かにw

★かわいいおにゃのこをいじれるでるゲーム
日本語でよろ!

★ぱんつ見え
ぱんつブログ!

★レイヤーさんと知り合うには
君もコスプレをするしか!

★私は追加管理は必要ないと思います 英語
!!??? なぜひっかかったwww



 人気ブログランキング

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.