2013年1月のブログ検索キーワード発表!
続いて1月分の 「アクセスキーワード検索」TOP10発表!
しかしブログ記事を書いている途中、FC2がバグって記事がまっしろ。
私の頭もまっしろ。ちーn。

みんな!

まずはメモ帳で書いた後にコピペして投稿するのをクセにしようね!!

1位 PSO2キャラクリレシピ
「エステ」「シンプルボイス」「カラーチェンジ」「可愛い顔」など。
これで来る人すごい多かった。今頃なぜ。
Vitaのテストがはじまってキャラクリする人が出たからかな??


2位 天使の羽根作り方
「天使の翼」「造形」「ワイヤー」「演劇」など。
コレを作っていたとき、親には変な目で見られ部屋は羽まみれ。
ギルメンには 妖怪羽むしり の称号をいただいたりして色々思い出深い。


3位 RO関連
「RR情報」「病院クエスト」「生体4」「Valiブログ」「Gv戦記」など。
単独で高アクセスを稼いでいたワード達が、全部まとめてもこの順位に。
記事も少なくなったけど、調べる人も少なくなったのでしょう。
が、がんがれRO!


4位 TERA関連
「エリーン」「キャラクリ」「待機時間」「skype 募集」「ヴァンピールの屋敷」など。
無料化に向けてアクセスが どっかーん と増えた。
PSO2から移行するようにすっかり最近はTERAばかり。そのぐらいおもしろい!
無料化後に開始すると、キャラ作成数が減ったり倉庫狭かったりと不利なので、やるつもりなら今のうちに
インスコしておくべし。
おそらく今一番旬なゲーム!


5位 PSO2スクラッチ関係
「カナギマイヒメ」「ミコトクラスタ」「vita スクラッチ」「フリルヘッドドレス」など。
スクラッチ記事はやっぱり人気。
PSO2のコスは独自路線だし、新作頻度も高くてかなり気に入っている。
狩りはしなくなってもコスだけは集めていきたいね (*´Д`)-3


6位 PSO2関連
「淵へと迫りしもの」「神社登り方」「ship5」「LV55」など。
ラッピー神社の登り方が気になった人が多かったようだw


7位 コスプレ関連
「PSO2 コスプレ」「葦月伊織」「白井黒子」など。
地味にHIT数を増やしているコスプレ関連。
「エリーンコスプレ」というのもあったが・・・
やっぱりパンツ丸出しになるのかな ( ´_ゝ`)?


8位 nemuKo
「ねむこ」「nemuko ネトゲ」「PSO2 ねむこ」「RO レフィオ」など。
名前を覚えてくれるとやっぱりうれしい!


9位 その他
「ジブリ美術館」「甘口抹茶小倉スパ」「ネトゲ 恋愛 ブログ」など。
なんか「PSO2かFF14」と「PSO2とTERA」で来ていた人がいたが、2つ同時進行はムリだと思いますぜ!


10位 イラスト関連
「イラスト」「フリー線画」など。
ランクインしたのは何気に初かw おめでたい!



以上!
続いて恒例の おもしろかった検索キーワード を厳選紹介! ( ・3・)ノ


★OL編五七五
思わず考えてしまったじゃないか!

★赤白画像
まったくわからん!

★エチゼンクラゲテロ
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

★終わりそうなネットゲーム
今はネトゲは冬の時代!

★PSO2 2.9m
何が!?

★PSO2 リアル女の子
リアル女の子だが中身コレだが!

★PSO2 みほ(*^-^)だよぉ
一度しかお会いできなかった!

★AION ひねりっこちゃん
有名人なのかもしれないけどAIONはさっぱりw



 人気ブログランキング

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
コメント
そのクセはねぇ! 無理なんだよwww
いつも頭の片隅にはあるがそのままやっちゃうんだよ!
エリーンコスかwww アーイ!とか言いなさいよ!リアルで!!
2013/02/04 (月) 01:15:56 | URL | あいぎす #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アーイwwww
思った以上にエリーンだらけの世界でdokidokiしておりますw

すごく凝った記事ほどミスで白紙に戻してしまう、それがブログ。
2013/02/07 (木) 22:36:13 | URL | ねむこ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 nemuKo.   all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.